受講生の感想

富田剛さん(仮名)【10期生・福島県】

アダム先生、これまで大変ありがとうございました。授業を受け、一つ一つの動作・早さとその意味、一連の流れをつかむことが出来ました。そして何よりも相手を思いやる心が大切であることが分かりました。これからも基本をしっかりと身に付け充実した人生を過ごせるよう取り組んで参ります。今後ともご指導を宜しくお願い申し上げます。

七瀬史郎さん(仮名) 【10期生・静岡県】

ここまでいろいろな学びを得ることができました。ありがとうございます。 
テクニックは難しくもっと練習が必要と感じていますが、テクニック以上に、相手にひたすら尽くす、1億円のつぼを扱うつもりで、など、心の持ち方が何より重要なのだと学びました。(振り返るとそういうことを思える余裕が自分にはありませんでした)
その心持ちを大切にして実践していきたいと思います。 
ありがとうございました。

加藤秀一さん(仮名)【10期生・静岡県】

お慶びさまです。 三ヶ月の講習、本当にありがとうございました。 僕はこの講義でたくさんのことを学びました。 スローセックスの技術だけじゃなく、これからの生き方を教えてもらったんだと感じています。
いまはまだ講義内容に全然追いつけていなくて、自分の実力不足を痛感しておりますが、この情熱を冷めさせてはいけないと思いテクニシャンコースに予約いたしました。 決意表明の動画を送ります。 ほんとはしゃべりたいことがいっぱいあります。笑 アダム先生に見てもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします。  

山村憲さん(仮名)【9期生・東京都】

アダム徳永先生の貴重な経験と愛の講座は、本当に楽しく今まで誰も教えて貰えなかったセックスと愛をこのように結びつけて学んだのは、私にとって貴重で宝のような体験でした。いままでのセックスは、ジャンクセックスだと今ではつくづく思います。エロ本やビデオしか情報のない男性中心のセックスでしたね。しかも先生の青春の性体験の話は、自分と重なるものが多く自分の話を聴いているようで時には苦笑いする場面も少なくありません。愛の伝道師であるアダム徳永先生のこれからの活躍を祈っております。 

山田正人さん(仮名)【9期生・富山県】

お世話になります。この度は貴重な学びを頂きまして誠にありがとうございました。少しずつ上達していく様子が実感できました。今年47歳ですが、仕事、親子関係、等ストレスでテストステロンが3~4年前から低下してきていて、セックスレス、気力体力の低下など悩んでいましたが、この講座を通して少しずつ自信が持てるようになってきました。心を開放しきれない、人に対しても、男女関係においても、仕事に対してもなにかしらリミットを掛けているような感じもあり、今回の学びと出会いの機会を通して、魂の根源の喜び、生きる喜びなどが感じ取れる、その入り口にきたように感じました。

 実際にセッションで女性からも喜ばれるようになってきました。これからよりレベルアップしていければと感じています。次回お会いできます日を楽しみにしています。今後ともご指導アドバイス宜しくお願い申し上げます。この度は誠にありがとうございました。
 
追伸 10年前ほどでしょうか、苫米地英人さんの30名前後の参加者のセミナーにてアダム徳永先生の特別講演があり、そこでアダム先生と初めてお会いして握手させていただいたことがありました。その時以来であり、嬉しく感じました次第です。貴重なご縁に感謝です♪  

石橋敦さん(仮名)【9期生・神奈川県】

アダム先生 スタンダードコース3ヶ月間、ありがとうございました。 ライブに参加する時は少々緊張しておりましたが、アダム先生がご自身で体験されたエピソードを、惜しげもなく情熱を込めてお話くださり、次第に緊張感がほぐれていきました。 ライブでは、一緒に参加されている塾生の方々の熱意・真剣さが伝わってきたことで、「自分も、この3ヶ月間真剣に学んでマスターするぞ!」というマインドを保つことができました。
 講義の内容も、動画配信とライブがセットで学びやすいカリキュラムとなっており、十分にゆとりのあるペースで学ぶことができたと感じています。今後の視聴期間で、学んできた内容をしっかり反復練習し、近々実践の場も設けて、スローセックスを確実に身につけていこうと思います。また、技術もさることながら、講義の中で先生が随所でお話されている、女性に対するマインド(心の持ち方)の部分も、しっかり自分の中に定着させておきたいと思います。 

小沢武さん(仮名)【9期生・東京都】

アダム先生が真面目に誠意をもって取り組んでくださることに感動です。 そして私は男塾で勉強して行く中で女性の見方が変わって来ました。 男主体の時代が続き女性の本来の価値が失われてそれは争いが絶えない人類歴史と成ってしまったのだと思います。
 ようやく風の時代となって逆転して行くということを聞きます。 『陰陽の統合』 これはまさに男女の和合!⦅スローセックス⦆で 世界中で女性が女神になって行けば世界は縄文時代の争いのない世界がなされる! 本当にスローセックスは希望です。 私も先駆者になれた事を誇りに思っています。 アダム先生ありがとうございました。 次のコースも引き続き受けたいと思っています。  

平田太郎さん(仮名)【9期生・東京都】

アダム先生のご指導は、実践を踏まえた、他ではまったく学ぶことのできない内容であると感じました。それとともに、女性を愛でる気持ち、態度、姿勢、技術を学びました。アダム先生のご指導を受けた男性に、一人でも多くの日本の女性が愛されて、より幸せになることを願うばかりです。 スタンダードコースで、基本的なことを学びました。ところが、舌づかいなど、まったくと言っていいほどできない課題もあり、すでに難しいところにも踏み込んだように思います。
 その一方で、見たかんじでは難しそうに見えないアダムタッチも、奥が相当深いものだと感じています。 そこで難しい舌づかいでは、どのような練習をしたら良いのか、また見た目簡単そうなアダムタッチでは、さらにどのように深めていったらよいのかも教えていただけるとありがたいと思います。 また、実際のベッドの上では相手もあることから、進行のシナリオなども、例えば女性のほうが挿入をすぐにせがんでくるとか、習ったとおりには進まないこともあろうかと思います。そのあたりのすり合わせをどのようにしたらよいのか、ご助言いただけるとありがたいです。

内山佑一さん(仮名) 【9期生・岐阜県】

アダム先生 いつも有難うございます。 正直なところ、全ての男性が知るべき内容だと思っています。こんなに真摯に性のことに向き合えた、セックスの事を考えさせられたのは、この講義のお蔭です。 目標でも私はお伝えしましたが、私の身近にいる友人や知り合いに、このスローセックス、男塾のことを紹介していきます。本当に真実だと思ったことなので、私の熱意は伝わると思っています。 色々なことを学んできましたが、スローセックスに答えがあったことにビックリしています。 

坂口洋一さん(仮名)【9期生・茨城県】

なかなかペースが速く実践が追い付いておりませんが、何故かセックスと女性に対して積極的になれました。今後も学習と実践を継続します。  

高田夏樹さん(仮名)【10期生・東京都】

アダム先生、スタンダードコースとても良かったです。 セックスにおけるひとつの正解を見つけたかもしれないと思いました。
技術もさることながら、メンタル面も受け容れやすく、当初、想像してた以上のものを得ることができました。
今まで、僕は、下半身に生じるエネルギーを自らの手で無駄に浪費することに疑問を感じつつも、3日に1回は出すべきだというネットの情報に流されて生きてきました。
AVは、見れば興奮して体は有難いことに反応するのですが、暴力や辱しめととれるシーンも多く後味が悪い感覚が尾を引きました。想像だけで抜けばいいと思いつつも、刺激を求めて見てしまう自分に情けなさを感じていました。

パートナーを見つけても、カジュアル・ジャンクな一時的な快感を求められる方との引き合わせが多く(安売りされてるから簡単にお付き合いに至れたというのが真相でしょうか。)、まずは自分のメンタルをしっかりコーチングして、フラフラしない生き方を実践しなければ先へ進めないと思い知らされました。
 
スローセックスは、局所的で短時間な快楽ではなく、全身全霊でお相手と一緒に喜べ、性生活だけでなく他の活動にエネルギーを昇華させられる素晴らしい可能性を秘めた営みだなと思いました。 自分の描く理想的な在り方にフォーカスし、スローセックスを実践していけるよう、日一日と精進していきたいと思います。 有難うございます。

本郷均さん(仮名)【10期生・神奈川県】

アダムさん、お喜びさまです。 私は今のパートナーに出会うまで人生を諦めていました。 エゴも強く、彼女の愛を受け取れず、たくさん傷つけてきました。でも、彼女は信じて私が変わることを待っていてくれました。
彼女はセックスは好きですが、幼少期からの心の傷があり、ブロックもあります。 その為、私がスローセックスを学び、彼女の傷を癒やし、そのままの自分でいてもらえたらと思っています。エゴを癒やすのも、トラウマを癒やすのも愛。過去の意味を変えて、2人で幸せな愛を築いていきます。 
アダムさんに出会えて良かったです。ありがとうございました。

中島翔さん(仮名)【10期生・大阪府】

短い間でしたが大変お世話になりました。 アダム先生の著書である程度の知識はあったものの、今回のスクールにて女性が高まるのには時間がかかること、アダムタッチの流れ、クリトリス・膣の愛撫の仕方など色々と目から鱗が落ちるような感じがしました。次のテクニシャンコースの受講も検討しています。 今後ともよろしくお願いいたします。   

松川祐司さん(仮名)【10期生・東京都】

私は昔からあまり「努力」や「継続」などとは無縁な者でしたが、アダム先生のご提供、教えてくださる今回の講座は、 「努力や継続をしたら、楽しいことが嬉しいことが、たくさん展開されるそうだなぁ…」と昔からなかなか素直になれない自分が、珍しくだいぶ素直になれている素晴らしいメソッドだと、心から思えます。 それはアダム先生だからだと思っています。 

講座動画を何度も観て練習していることも珍しく、 今までの他の教材コンテンツはほぼ観ておらず持っているだけ状態だったのが、 ベーシック講座の動画に関しては、何度も何度も観ているのです。 とても楽しいのです、ワクワクするのです!観れる期間にできるだけ沢山観て日々練習して実践していこうと思える内容です。
その内容の濃さや質の高さを強く感じますが、何より仕事やプライベートで嫌な気持ち、落ち着かない気持ちなどのとき、今回のベーシック講座の動画でアダム先生にお会いすると、 落ち着く自分がいることに気づいたのが最大の理由かと思います。 
友だちや知り合いなどに、「男としての自信をつけるために最強のツール」としてオススメしたいです。 

まだ実践練習があまりない私ですが、 だからこそ、この初期段階で【このアダム先生のメソッド、ツールをしっかり学んで実践していけば着実性の高い、嬉しい楽しい展開がありそう】と安心して努力できるのです。 これからもよろしくお願いいたします。   

原田正さん(仮名)【9期生・新潟県】

技術や理論もそうですがアダム先生の女性に対する愛、塾生に対する愛の大きさにとても感銘を受けました。 自分自身も人と関わる時に男女関係無くアダム先生のように愛情を持って接していこうと思えました。
仕事でオンラインのリアル参加がなかなかできませんでしたが、課題の動画提出に対してはしっかりとアダム先生が良い面や改善点を見つけてくれるのでモチベーションが上がりました。
自分のセックスに自信が無い人はもちろん自信がある人も今一度、性に対して向き合う良い講座だと思います。
ありがとうございました。

上村洋二さん(仮名)【9期生・埼玉県】

アダム徳永様、授業ありがとうございます。 テクニックのみならず先生のパッション、女性への接し方などまさに目からウロコの内容でした。 先生の体験談を聞いていて、 特に女性を安心させる、リラックスさせることの重要性がよくわかりました。 
動画で実際の動きを見ながらと、自分の動作を先生に見てもらいその場で指導をしてもらえたのは大きかったです。 また、課題動画でも指導してもらえるのは良かったです。 スタンダードコースだけでも相当レベルアップ出来たと思っています。 ありがとうございます。   

丸山政志さん(仮名)【9期生・大阪府】

アダム先生 ご指導ありがとうございます。 以前から先生のご著書を拝読し、その知識に基づいてアダムタッチを行ってみたこともありますが、オンラインであっても先生から直接教えていただいた結果、 女性の反応は雲泥の差がありました。 アダムタッチは大好評で、スローセックスの初級段階をなんとか合格ラインに到達しているのではないかと思っております。 魂のレベルで歓喜し合うことのできるスローセックスは人生の宝だなと思います。これから上達してゆくことを楽しみにしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

加藤明さん(仮名)【9期生・千葉県】

私は58歳です。彼女は5つ年下。 アダム先生のご著書やYouTubeで見よう見まねで彼女と始めたスローセックス。 なんか感じる、ビリビリくる、気持ちいい。 確かに手応えがあったことから、 思い切って、男塾に入塾しました。 彼女をもっと愛したい、との思いからです。 そしていま、自分のとったその選択と行動に、心より満足しています。

こんなにも彼女を深く愛すことが出来る、男塾のメソッド。彼女を愛ながら、これ以上ない満足感と喜びに満たされます。 学ぶ技術がすばらしく具体的実践的かつ個別指導付なのですが、技術のみならずの学びもまた大きいです。 感じる、気持ちいい、といった感覚に「気」のエネルギーが存在している。気、を意識して女性に注ぎ込む、溜める、それを愛撫と交接で男女間で交流する。そのことでいつまでも気持ちいいが続くセックス、、、 これを知ってしまったいま、もう元には戻れません。 

男塾での3ヶ月、これは私の一生の宝物です。 女性を愛するためのひとつひとつの技術、その重要なポイントを授業で学ぶ。学んでは彼女にそれをしてみる。 すると、いままで見たことのない、 あーん、あーん、 美しい反応官能の姿! 彼女が美しく姿態をくねらせるさまが、こんなにも自分を深く深く満足させ喜ばせてくれるとは。 心の底から幸せです。  
      
まだまだスタンダードコースの習得の途上であってもこれだけ変わりました。人生に、夢と喜びが広がります。いまもこれからもスローセックスを学び身につけ、自分の欲求を肯定し自分を愛し、愛し愛される人生 魂が喜ぶ人生を生きていきます。 

安田弘也さん(仮名)【9期生・愛知県】

男塾スタンダードコースを受講した感想をいくつか記したいと思います。
 
・想像をはるかに上回る、非常に内容の濃い講習であったと思います。  
セックスという誰もが既に行っていることを、3ヶ月12回もかけて何を教えて頂くのか?と実は半信半疑だったのですが、いざ講義を受けてみると、そのボリュームの多さ、内容の繊細さ、気づきのヒントや注意すべきポイントの奥深さと、とても3か月では収まらない膨大なノウハウがあるのだなと、驚いています。

・リモートで良かったと思います。  
セックスという非常に繊細な技術指導を、遠隔のリモートで可能なのか、こちらも正直半信半疑でした。またこれまで個人指導を中心にされていた男性向けレッスンを、集合研修形式で可能なのかも、やや疑問に感じていました。しかし実際に受講してみて、なにより移動の手間が無く、リラックスした環境(私の場合は自宅)からアクセス出来る事、同じ様に悪戦苦闘している仲間たちの様子を拝見出来る事で、大いに刺激や励みになること等、非常にやりやすいなと思いました。また、アーカイブを上げて頂く事で何度も復讐できるのも、非常にありがたいです。

・リモートをカバーする教材も驚きました。  
膨らませる巨大な女性人形や、絶妙にかたどったシリコン製の乳房や大陰唇など、よくこのような教材を考えつくものだと感心するやら驚くやら。少々、その保管場所には困るアイテムばかりですが、これからも都度傍らに置き復習に活用したいと思います。ありがとうございます。

・経験された女性の感想が聞けたのは非常に良かったです。  
アダム徳永先生直々のスローセックス経験者である女性の方々の感想を聞けたのは良かったです。また一部動画で確認出来た事も凄く参考になりました。最新の『官能百景(雄叫び編)』では、射精後のペニスをいとおしそうにしゃぶりつくす女性の様が写されており、本当にそういった女性がいるんだな、という事も大いなる発見でした。  
経験女性の感想という点で大きかったのは、やはり神咲マリアさんのロングインタビューですね。この内容は本当に衝撃で、セックスに関する観方が180度変わりました。むしろ「何のためにセックスするのか?」分からなくなってしまった程です。あのマリアさんの感想を聞けたからこそ、『気の交流するセックス』を目指す思いが定まったと言えます。ありがとうございました。

伊藤祐さん(仮名)【9期生・福岡県】

スローセックスを学ぶ前は、「もう年なんだから、そんなにセックスはしなくていい!」なんてカミさんに言われていました。
回数は、月に一度ぐらいでしょうか。隣の部屋には高校生の息子がいて、古民家なので襖で仕切られているだけなので、寝静まったのを確認してからのセックスです。私は今64才ですが、月1では満足出来ません。一年程前には、エッチな夢を見て何十年ぶりかの夢精をしてしまいました。それと、年を取れば自然と早漏が治るのかと思えば、まったくそうではなく、交接前にイッテしまうこともあります。

若い時なら、一度射精のあと再び勃起して、交接を楽しむこともありましたが、今は一度の射精で終了です。カミさんは、舌と指でイッテからの交接なので、とりあえずは満足しているのですが、声を押し殺してのセックスに、ちょっと嫌気を感じているようでした。

それが、ユーチューブでアダムさんの動画をカミさんと一緒に見てから、カミさんの態度が変わり、アダムさんのメルマガを購読するうちに、スタンダードコースに申し込んでも良いよと、お金を出してくれました。
そして、スローセックスを学び始めたのですが、私の早漏が治ったというか、交接を楽しめるようになったのです。

アダムさんのようにイキたい時にイクというようなレベルではありませんが、10分程は交接を楽しめています。特に早漏克服のトレーニングをした訳ではないのですが、スローセックスを学ぶことで、脳が変わったというか、意識が変わったのか、早漏も改善されたように思えます。

これからは、カミさんと楽しくスローセックスライフを実践しながら、豊かな人生を歩んで行きます。本当にご指導ありがとうございました。   

田口次郎さん(仮名)【9期生・愛知県】

スタンダードコースを受講させていただきありがとうございました。 アダム徳永先生のスローセックスについては今まで本で学んで自分なりに実践していましたが、やはり動画での学習、またライブ授業で直接質問したり指導を受けるのとでは全然違いました。 受講して良かったと思っています。 本当にありがとうございました。 

秋山和志さん(仮名)【9期生・京都府】

アダム先生、スタッフの皆様、スタンダードコース本当にありがとうございました🙇😊💖 
スローセックスの学び、ここに飛び込めて本当によかったです。 
ギリギリセーフです。 人生終わってしまうところでした。 

もし、アダム先生に出逢えてなければ、コースを受講できてなければ、と思うと『ゾッ』とします。 これは、セックスの学びだけでなく、人間の学び、人生の学びです。 学んでなければ、ジャンク人生のまま、今世も、ジャンク人間として、貴重な魂の学びを出来ぬまま終わってしまうところでした。 本当にあぶなかったです😭

 アダム先生の存在、スローセックスの学び、 これに触れるか触れないかは、美しい光の天国世界を生きるか、もしくは、暗く、悲しく、むなしい、低次元の振動数の世界に生きるかの違いです。 幸せに生きるのは、神様との約束であり、義務です。 アダム先生と出逢う為、スローセックスに出逢う為に、今までの壮絶な悲しみと苦しみを、あえてセッティングして下さった、天の計らいに感謝すると共に、 今までのジャンクセックスで、心も身体も、充分に満たす事が、幸せを感じてもらう事が出来なかった、今まで関わって下さった全ての女性に、心からお詫び申し上げ、 これから関わる全ての女性の心と身体を、愛と癒しといたわりと喜びで満たす事が出来る事に、自分自身が、真の幸福感で満たされています。

 自分にとっては、アダム先生のありかた、スローセックスの学びは、まさに、『天変地異』でした。
心より感謝申し上げると共に、引き続き、中級、マスターコースを真摯に學び、 この世界が、愛と喜びで満たされていく、生き方、在り方を体現していきます💖😊🌏️💖 心より、感謝と喜びをお伝えさせて頂きます。 ありがとうございます✨😃✨ 

酒田亮さん(仮名)【9期生・山形県】

アダム先生、短い間でしたがありがとうございました。 女性をほんとうに感じさせるセックスを学び、より男としての自信がついたように思います。 
アダムタッチはレイキなどのヒーリングとほんとうによく似ていると感じました。 スローセックスのテクニックは肉体レベルとエネルギーレベルの中間に働きかけるものかと考えますが、 エネルギーの交流が魂レベルまで達するように、スローセックスをさらに実践していきたいと思います。

谷口章さん(仮名)【9期生・茨城県】

この講義を受けて意識が変わってきました、受講前は自分がセックスによって気持ち良くなりたい、そのために女性を虜にする技術を身につけたいという考えでしたが、受講していくうちに女性に対して気持ち良くなってもらいたい、奉仕の心が強くなってきたように思えます。 先生の授業は一通り終わろうとしていますが、名残惜しい気持ちでいっぱいです、自分の技術はまだまだ未熟で繰り返し練習しなければ身につかない事はわかっておりますので、これから精進していきたいと思います。 3ヶ月間ありがとうございました。

田口和孝さん(仮名)【9期生・東京都】

スタンダードコースを受講して、今までいかに自分のSEXが稚拙で独りよがりのものであったかという事を認識しました。確かにSEXの教科書はなく、AVや雑誌で見聞した薄っぺらい知識と経験で自分が気持ち良かったから、相手も気持ち良いものだと勝手に思っていましたが、女性の心や体は男とはまるで違うというところから理解する必要があると思いました。先生の仰る我欲を捨ててSEXをする事は大変難しいと思いますが、まずは相手女性がリラックスできる、心地よいと思えるSEXを目指して、研鑽を積む所存です。 
調べてみると古代より陰陽和合や房中術など研究はされていたようですが、アダム先生が現代の私から達が理解できるように、そして楽しく学べるように指導頂いたのは、運命的な出会いだと思いました。スローSEXを知らない人生は、人生の醍醐味を知らない事と同じなのではないかと思います。 私はまだスローSEXを実践出来るパートナーがいませんが、いつかきっと喜んで貰えるように、努力して参ります。 次のコースも是非学ばせていただきたく思います。 本当にありがとうございました。

松原孝司さん(仮名)【9期生・東京都】

セックスに対して自信が付き、より楽しめるようになりました。 もっと早くに学んでいれば…といった思いもありますが、このタイミングがベストだったのだろうと導きに感謝しております。

高山誠さん(仮名)【8期生・奈良県】

アダム先生お喜びさまです! 
今までの講座を改めて見返していますが、スローセックスの全体像を自分でもある程度把握出来るようになるにつれて、本当に素晴らしい講座だったんだなあと、しみじみと実感しております。
ありがとうございます。
深く感謝申し上げます。

相模敦さん(仮名)【8期生・神奈川県】

オンライン講座、ありがとうございました。 
メルマガも毎日読んでおります。
講義を受けたことは、本当に良い経験になりました。
課題動画でのアドバイスは大変さ参考になりました。 
これからはより女性を女神にしていきたいと思います。 
ありがとうございました☆彡  

元村卓也さん(仮名)【8期生・東京都】

アダム先生、事務局の皆様。 3か月間ありがとうございました。
とても大きな収穫のあった講座でした。 
動画を繰り返し視聴し、実践し、技術を向上して自分のものにしていきます。 
「愛だけで出来た世界を創る」そのためにも女性を幸せにすることが男の使命であると考え、 目標に向かって、技術とともに精神も精進していきます。 
またお会いできる時がくることを楽しみにしています。

谷口悟朗さん(仮名)【8期生・石川県】

アダム徳永先生、お喜び様です。
私は50過ぎですが、今までセックスの仕方や女性の体のことを学んで来なかったので、この男塾で学んだことは、一生の宝物になりました。
とても深く感謝しております。
しかし、スローセックスの危険性も感じました。
もし、中学高校の保健体育でスローセックスを学んだら、当然やってみたくなるでしょうから、他の教科の勉強が絶対に疎かになるでしょう。

この年頃は性に興味津々な頃です。
大学生でも同様では無いでしょうか。

もっとえげつなくマインドコントロールするような方法を考える人も出てきそうです。

そうなると、いつスローセックスを学ぶべきなのか。
スローセックスは授業などで教えるものではなくて、プロに教わるものだと思います。

必要な人の前に必要な時に現れる気がします。
私の前に第8期生の男塾として現れたように。

以前からアダム先生のことは存じ上げておりました。
私が40才の頃、付き合っていた女性からアダム先生の本を勧められました。
拝読しましたが、その当時はなんだかよく理解出来ず、彼女にアダムタッチすることはありませんでした。
50才を過ぎてから彼女と再会し、また関係を持つことになった時に、アダム先生の名前を思い出しました。
お導きだと思い、男塾に入りました。

妻も彼女も40才を過ぎており更年期障害や体の不調があります。

アダムタッチ、スローセックス、気の交流。
女性の救いになりたいと最近では思うようになりました。

エロとエゴで頭がいっぱいだった私に愛の素晴らしさを教えていただき感謝しております。

今後もご指導ご鞭撻をよろしくお願いいたします。

上田学さん(仮名)【8期生・岐阜県】

アダム先生、お喜び様です。 
私はスローセックスをマスターして愛し愛される人になります。 
いいえ、男塾に入った時点ですでに愛し愛される人になっています。 
今は、まだ実践が足りないですが、練習を重ねて月一回でも風俗で試していきます。 
3ヶ月本当に有り難うございました。 

佐藤豊さん(仮名)【8期生・埼玉県】

アダム先生、スタッフの皆さんお喜び様です。 
私はスローセックスをマスターし、多くのセッションを重ね、気の交流を通じて、体中が常に気に満ち溢れている人生を送りたいです。

今の自分は、限られたエネルギーを何とかやりくりしながら、仕事、育児、家事、そして本講座の課題動画を何とかこなしていている、という感じで 何をやりたいのかよく分からない、体の内側から何かやりたいという意欲があまり湧いてきません。 

その状況を打破するのが「気の交流」ではないかと思っています。
アダム先生の門を叩いたきっかけは、妻とのセックスレス問題を傷が浅いうちに解決しなければならないという危機感でしたが、 授業やブログを読み進めていくうちに、気の交流にとても興味を持ち、今の自分に最も必要な要素だと感じました。 
まずは、アダム先生に教わったスローセックスの型を反復練習し、妻を満足させることを目指します。

川口良太さん(仮名)【8期生・沖縄県】

貴重な講座、本当にありがとうございます。 
いままで女性に対して、アダム先生が仰っている事が何一つ出来てない自分が、とても不甲斐なく反省するばかりです。 
ここで学んだ思い、そしてテクニックを活かせるよう日々、精進していきます。 
女性に心から喜んで貰いたい。
ともに喜びたい。 
アダム先生には感謝でいっぱいです。 
ありがとうございました!

大宮太郎さん(仮名)【8期生・山形県】

アダム先生 いつもありがとうございます!!! 
「妻が女神となる手助けをし、自らも男神として神化向上そしてすばらしい愛のエネルギーを世界に発神、世界の愛の神化を助ける」 と、宣言させていただきます!!! 

妻からはすでに女神性を強く感じますのであくまで手助けですし、私自身の進化深化神化にもシッカリ取り組み、二人のそれぞれのそして和合の愛のパワー、エネルギーを世界に発信発神していきたいです!!! 

もちろんまだまだ未熟も未熟ではありますが、本当に本当の意味で、自ら、妻、まわり、世界を満たすくらいの想いで、弱さを受け入れつつ、弱いからこそチャレンジさせていただきます!!! 
ありがとうございます!!!!!!!!  

湯沢清さん(仮名)【8期生・石川県】

気のせいか、男塾に入った途端、いつもより女性から話しかけられたり、仲良くなったりする機会が増えた気がします!!!

山中幸太さん(仮名)【7期生・福岡県】

昨日セックスフレンドと(その相手とは3回目だったのですが)今回は今まで“無”だった交接が打って変わり、お互いにずっとしていたいねと言えるほどにまで変化してくれて、交接後の抱き合った余韻が何よりも素晴らしい経験をしました。

アダム先生から最後の授業で氣を注入していただいた時、自分の丹田の辺りに何か太い男根を挿れられたような感覚が僕にはありました。それもあってその2日後のセッションでは、アダムタッチで上手くできているかどうかより、相手の体に氣を注入しているんだということに意識を向けました。

それがよかったのか、乳首愛撫の辺りではいつも以上に相手の体の火照りを感じましたし、クンニでは自分が気付かないうちに何度も潮を吹いていたようで、お尻から腰の辺りまでシーツがビショビショになっていました。

挿入に入るときには濡れたシーツにバスタオルを敷いてあげる氣遣いができたことに自分の成長を感じられました。

そして交接後の余韻ですが、正常位まで終わった後に、そのままの体勢で2人抱き合い、寧ろ相手の方が離さないといった感じで、僕の背中をギュッと抱きしめてくれて、挿入したまま長い時間たゆたうように快感を味わいました。

相手もピクっピクっと膣が痙攣していてずっと余韻を感じているようでした。

15分くらいただただ挿入したままじっとして抱き合っていました。

すごく女性との絆、繋がりを体で、背骨で、小周天の辺りで感じ、自分の心や母親とのトラウマも浄化され心身が軽くなった感じがしました。また、良い氣の交流ができたときになる体がぽかぽかとした状態になりました。

自分の氣感もスローセックスをすればするほど次第に上がっていて、アダムタッチを乳房にしている時、すごくハッキリと乳首のところから相手の氣がシュワ〜っと立ち上っていることを、自分の手のひらの労宮辺りで感じとれました。

3月から始まるテクニシャンコースでは氣について深く学べるとのことで、非常に楽しみにしております!

それまでにセルフアダムタッチ、クンニ素振りなどの自主練習を毎日、淡々粛々とした習慣にして楽しみながらレベルアップしておきたいと思います。

アダム先生にスローセックスを教わったことで、女性との間に感動を味わうことが出来ました。

本当にありがとうございます。
3月からもご指導どうぞよろしくお願いいたします。

広田勇さん(仮名)【7期生・東京都】

妻とのとレスが続いており、他のパートナーとのSEXではエネルギーの交流ができると伝えられ、自分のSEXがいかにジャンクだったか、それ以前に、妻とのコミュニケーションや心からの会話があったんだろうか、と気付きました。

アダム先生のメルマガやレッスンを受けて、技術の前に、一人の女性を愛することの素晴らしさ、そして日頃から相手をどれだけ気にかけているか。
大切にできているか、弱みや甘えを見せて信頼できているか、全く皆無でした。

妻と最近話したときに、妻は私が愛せてないんじゃないかと悩んでいたようです。
心を閉ざしていたのは自分でした。

これが気づけただけでも、今回の塾に参加した意義があります。

今、時代は女性性の解放、そして女性が自律し幸せになる事を色々な所で集合意識として感じています。
その火種がどんどん大きくなるように、自分は妻を含め、女性をもっと大事に、大切に想い、そしてそこにエネルギーの交流として自分の愛をしっかりと大事に持つ事で、お互いに幸せになって、それが世界の平和につながるといいなと思っています。

性のことは日本は特に隠れがちで、自分も経験が浅くコンプレックスになっていますが、それ以前にまずは人として相手を思うこと、これを実践できたらと思います。

ありがとうございました。  

野口秀夫さん(仮名)【7期生・大阪府】

アダム先生、いつもありがとうございます。 
男塾で勉強し始めて、 自分の職場の女性スタッフたちや顧客の女性たちが私に優しくなったような気がします。 
月に2度、できれば3度、 お相手にも自分にも愛のあるセックスをします! 
いずれリアルでもご指導ください。

丸山茂雄さん(仮名)【7期生・東京都】

心から愛する女性と、スローセックスを通じて愛し愛され続けます! 
スローセックスは永久に不滅です!!  

田代謙さん(仮名)【7期生・兵庫県】

スローセックスを若いころに知っていたらいい意味ですごいことになっていたと思います。 
これから頑張って女性を女神に変身させ自分は男神になることを目指します。 
ありがとうございました。 

大浜康平さん(仮名)【7期生・静岡県】

アダム先生。いつもお慶びさまです。 
まずは第7期の男塾スタンダードコース、ここまで多くの素晴らしい内容を、 情熱を持ってお伝えくださり、 心より感謝申し上げます。 本当にありがとうございました。 

アダム先生が伝授されているスローセックスの知識・技術・メソッドは、唯一無二のもの。 

それを伝授される受講生私たちも、 の世の中では稀な存在であること。 

そんな意識になることを、なれることを喜びと感じる自分がいることに気付かされております。 

また、私とパートナーが共に上昇することをいつも願ってくださること、愛と喜びの目で見守ってくださることを感じております。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

スローセックスをマスターして何をしたいのか。3つあります。 
1つ目は、パートナーとの今生での陰陽和合を成し遂げること、です。すなわち、スローセックスを通じて彼女の女神性を最大限に輝かせながら、共に、悦びと愛に生きることを 選択し続けることです。 

2つ目は、私とパートナーがそうであるように、男神・女神意識で生きていくパートナーたち、 光の柱を世界に広げていくことです。それはすなわち、スローセックスの極意を、 「聖なる性」というものをお伝えしていくことで、悦びと愛を選択して生きていく。そんなパートナーシップが広がるよう、そして、それが地球の次元上昇につながるよう、サポートしていくこと。スローセックスをマスターすることで そんな世界を作っていくことに貢献したいと思います。 

3つ目は、私自身の魂の成長そのもの、です。 それは、私自身が悦びと愛に生きる選択をすること、です。 私は、私自身が神そのものであるという考え方、 神へと戻る道を生きる、ということに心惹かれています。それは、高次元の霊的な世界とのつながり 開いていくこと、だとも理解しています。スローセックスを通じて松果体・性感脳が開かれ、高次の存在とつながることができる女性とは違い、男性にとってその道は一定の知識の理解や、それを元にした修練が必要なものだと感じています。その道がどのようなものか、はまだ私には理解しきれていません。ただ、これまで生きてきた中で築き上げてきた自身のエゴや価値観、 所有などの概念を手放していくことが必要だとも感じています。 
それに伴う様々な苦しみも、きっと経験したい。する必要があるとわかっている。そんな痛みの経験も含めて、私自身の魂を成長させたい。

スローセックスをマスターすることは、 私にとっては、魂の成長の一部。 

神に戻っていきたい。高次元の存在達と共にありたい。 
そんな願いを成就するための大切な教えの一つが、スローセックスだと思っています。

湯島学さん(仮名)【7期生・東京都】

アダム徳永先生、いつもありがとうございます。 
自分としては、昨年度は別れの年であったと同時に様々な出会いや気付きがあった年でした。
その一つにアダム徳永先生と出会い、多くのことを気づくを得ることができました。
本当に感謝しております。


今年は気付きを成長につなげるために、現実的なところから、実践していきます。
昨年度は一回も風俗嬢の方と実践することができませんでしたが、今年は1〜6月まで毎月1回以上、実践をしていきます。
7月からは風俗嬢以外の方とスローセックスができる良い関係ないを築いていきたいと思います。

山内豊さん(仮名)【7期生・高知県】

アダム先生、この度はご指導有難うございます。 
妻とは今年結婚30年になり、今回のスローセックスは本当に貴重な出会いになりました。
学んだ事を実践で発揮し、妻に心から満足して貰えるようにしたいと思います。  

阿部昭さん(仮名)【7期生・神奈川県】

アダム先生 この度は受講の機会をくださり、この上ない感謝を感じております。 
目標は『アダム先生の魅力に近づきたい』です。
かなり抽象的で高い目標ではありますが、先生の教えを胸に、一歩一歩、日々、精進していきたいです。
ありがとうございます。

大森悠人さん(仮名)【7期生・神奈川県】

私は愛し合いたいです。 彼女のすべてを感じて一つになりたい。 不自然から自然に戻るために。私にとって自然であり本来の姿は、人生で愛の歓喜という宝物を経験して生きることです。それが私の一生の願いでもあります。
スローセックスを学んでいる事が彼女を愛することを決心する人生に出現したGoサインだと感じています。

樋口哲也さん(仮名)【7期生・大阪府】

アダム先生 こんにちは。 
毎回、心温まる課題へのアドバイスありがとうございます。 
正直、難しい課題にくじけそうになりながらも励ましのお言葉に支えらた3ヶ月間でした。

技術を身につけて、初めて役立つ男塾ですからしっかり自分のものにできるよう、練習に励みたいと思います。

女性と男性のエネルギーが繋がった円満な社会が実現しますように。 

ありがとうございます。 

東啓太さん(仮名)【7期生・東京都】

アダム徳永先生 スタッフのみなさま
たいへんお世話になっております。

スタンダードコースを受講させていただき、たくさんの学びをありがとうございます!
最初の勢いは良かったのですが、実は講義にぜんぜんついていけませんでした。
思っていたより忙しく時間が作れなかったこと、そして、1人の状況を作ることがとても難しかったです。
課題の提出もままならず講義の期間を終えてしまったこと、たいへん不本意で悔しかったです。

ただ、自分はなんのためにこの講座に参加したのか、残りの人生でなにがしたいのか、
を考えたときに「このままでいいわけがない!」と思い直し、少しずつ前に進んでいます。

今やること、追われるような仕事を減らす努力をし、2月はほぼ毎日のように男塾の動画アーカイブを観られています。
「お人形」に空気を入れることすら全然ままならなかったのですが、ネットカフェの個室を利用することでそれもできるようになりました。

そして先日はようやく風俗店で女性の肌に触れることができました(数年ぶり…)!

短い時間ではありましたが、乳首へのフィンガーとオーラル、それとクンニリングスを行ないました。

嬢は「おっぱいが感じる、揉まれるのが好き」とのこと。

痛くないのか聞いたら「よく聞かれるんだけど平気だから揉まれるのが好き」ということだったので、動画で教わりました胸筋への揉み(両手でしました)を行なったところ「それ気持ちいい!」ととっても喜んでくれました。

また乳首へのアダムタッチ、エッジ潰し、バイブレーション、ピンチ、チロチロなめ、サイドなめ、乳頭なめ、チューチュースポン、を左右一連で行ないだいぶ好評でした。

そのあとクンニリングスをして残り時間が少なくなったのでフェラをしてもらいました。

なんか喜んでくれたことに満足してしまったのと、フェラ中も嬢の仙骨や背中を集中してアダムタッチしていたので、ボクは射精できなかったのですがとても満足感がありました。

「自分だけ気持ちよくなってごめん。またしてほしい」と言われました。(^^)

今後も期日ギリギリまで、動画での復習、ネットカフェにてお人形での練習、そして風俗店での実践、を積極的に行ない、技術を磨いて自分のものにしていこうと思います。

吉本浩二さん(仮名)【7期生・愛知県】

本当にありがとうございました。 
毎回、目からウロコの内容ばかりでした。 
受講できて良かったです。 
これからも、どうぞよろしくお願いします。

竹田宗一さん(仮名)【7期生・兵庫県】

アダム先生のレッスンを受けることで妻への接し方が「良いように変わった」と妻からも言われました。
波動も変わってきている
と自分でも感じます。
ありがとうございました。
つぎのレッスンも引き続き受講しますので今後もどうぞヨロシクお願いします! 

吉田拓也さん(仮名)【7期生・愛知県】

実践を初めてタッチにくすぐったがることは無くなって、とても良い時間を過ごせるようになっています! ありがとうございます!

松田弘さん(仮名)【7期生・神奈川県】

当時週刊ポストに掲載されたアダムタッチやAGスポットの記事に興味を持ち、本を読んだり、DVDを見たりしていましたが、今一つスローセックスに馴染めず、お蔵入りになっておりました。 
定年退職後、再任用就職先で現役時代から仲が良かった友達と再会して、友達宅へ遊びに行った際、友達の奥様から宮沢賢治の生涯に関する本を、出版していたことがキッカケで、3回ほど奥様に話を聞く機会を持ちました。 

宮沢賢治→キリスト教→バラモン教→アートマン.ブラフマン→7つのチャクラ等、僕にとって新鮮な気づきになる貴重な話しを、聴く機会がありました♪ 

今年に入ってから職場で、真摯にセックスを語り合う友人が出来て、過去のセックス事情を赤裸々に語り合い、しかも進化して行きながら、風の会と名付け、活動も開始しておりました。 

そんな時にYouTubeのKIKO チャンネル でアダムさんとの対談を閲覧したら、気の交流→7つのチャクラ等が、スローセックスに大きく関わっていたことを知って、大変驚きました。 

アートマン.ブラフマン→7つのチャクラ→スローセックスと繋がってしまったので、これは、気の交流を知るしかない❗️と68歳の手習いで、男塾を受講しました。 

結果は、エクセレント❣️でした! 
バラバラだった人生の節目が、カチッと繋がり、僕のこれからの人生が楽しいものとなるものでした❗️ 

来年は、セックスレスを解消して、夫婦生活に潤いと安らぎと喜びが満ち溢れる年になるよう、心から取り組んでまいります❣️ 
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

山口均さん(仮名)【7期生・東京都】

アダム先生、3ヶ月にも及ぶ講義ありがとうございました。
とても内容の濃い授業でした。 
また課題動画の際、具体的かつ分かりやすくご指導いただきましてありがとうございました。 
アダム先生から学んだことを活かして、愛し愛されるスローセックスを確実にマスターしていきたいと思います。 
いずれは、僕もアダム先生のような性の伝道者になりたいです。 

小川祐介さん(仮名)【7期生・福岡県】

私がスローSEXを学ぶ理由は新たな女性との出会いを期待したからです。
学んでいく中で気付きは相手を思いやることでした。
そして更に気付きは相手とコミュニケーション
です。

いくら相手に思い巡らせても一方通行ではだめだいうこと。
しかし私は人に話しかけるのが大の苦手です。
入りたい店にもなかなか入れない。
そのため、話すことができたり、店に入れたりするだけ、舞い上がり目的を見失いクタクタになり退散。やっぱりダメだ。やっぱり向いていない。と気持ちを下げてします。
ここが最大の課題です。

スローSEXのテクニックもまだまだ未熟、千本ノックで身につけて。
新たな出会いのためにも行動し、千本ノックで出会う。
かなり大きな壁を作っている私ですが、スローSEX千本ノックで見える景色を変えます!
ありがとう御座いました。 

坂口孝司さん(仮名)【7期生・北海道】

アダム先生いつも誠に有難うございます。
学び多き講義でした! 
兄貴に出会い人生が変わりました。 
本当に有難うございます。 

女性を愛する方法がこんなに奥深いものだったのかと、日々感動、感謝
です。 

学んだ技術に温かい心を添えて、女性に接して行きたいです。 

幸せな女性が増えれば、幸せな世界の実現に繋がると信じています。 

私か変わる事で、世界が変わると思います。 

日々精進して幸せな世界の実現に貢献したいです! 
引き続きご指導をよろしくお願いいたします。

北条司さん(仮名)【6期生・神奈川県】

初めてアダム徳永という名前やスローセックスという言葉を妻から聞かされた時は、何それという感覚でした。

しかし沢山の夫婦がスローセックスによって本来の姿(愛し愛される)に気づき、人としての成長を促されていくことを聞かされ興味を持ちました。

そして何度かのYouTube視聴や本を読んだりする中で、真似事のスローセックスを行い始めました。

セックスレス数十年の解消です。

そんな時に男塾の募集がありました。

アダム先生が行う各講習に比べれば安い価格ではありましたが、心の中では、得るものが無かったら勿体ないという囁きもありました。
しかしいざ入塾してみるとアダム先生のオープンな、そして何事にもブレない姿勢に安心感を得ることができました。

また入塾している方々の幅広い層にも驚きました。
現状に流されず、自分を信じて変わる努力を始めようという意識に感動しました。

講義期間は3ヶ月12回でしたが、復習をしたり課題を提出したりと、あっという間に最終日を迎えてしまいました。

ここからは少し感想を書きます。まず衝撃的なのは、いかにこれまでがジャンクだったかということです。
男性側の射精中心ということを、女性の感じたフリを如何に真に受けていたかということを思い知らされました。
自分では愛しているつもりが、愛とは遠く離れた事をずっと行っていた事実。その事を思い知らされました。

講座の度に妻を実験台にして復習しますが、ダメ出しです。
しかし教わった事を一生懸命に復習する私を、妻は愛おしく思ってくれました。
このような時間がスローセックスだと感じました。
技術的にはまだまだ未熟ですが、今回受けた内容をベースにしっかりと自分のものにしたいと思っています。

セックスはしたくなったらするのではなく、パートナー(奥様、恋人等)とのコミュニケーションだと感じています。
お互いに相手を愛おしく思い、お互いを尊重する為の、最も適したツール
だと思います。
一人でも多くの男性が気づき、そして行動する事を願います。

小室哲斗さん(仮名)【6期生・神奈川県】

アダム先生、これまで熱く、真摯に、丁寧に、出し惜しみなく講義をして下さり、そして少しでも良いところを見つけて励まして下さる姿勢で課題へのコメントをいただきまして、それらすべてにこころから感謝しています。

昨日、男塾入校後2回目の風俗での実践に行ってきました。

服を脱ぎ自分は立位でフェラをしてもらいながらも触れられるところにはアダムタッチを続けていました。ベッドに横になりひと通り嬢からの愛撫を受けて、私からはまず乳首への愛撫をしました。

やはり指では彼女にはまだ刺激が強いようなので、舌で側面や先端そして唇の内側で乳頭を軽く引っ張って放したりしました。

クリトリスへの愛撫は前回お返事にて教えていただいた舌の先端にならないように注意して、しっかりと皮を剥いて縦方向、横方向への刺激を嬢がイクまで続けました。

複数回イッてくれていました。

膣への指での愛撫は主にAGスポットを目指して恥骨との位置関係をイメージしながら行いました。

そして交接。最新の動画授業で刺激に3種類ある事を教えていただいたので嬢の膣の内壁やどの部分に亀頭が当たっているのか、当てたいのか刺激しているのかをイメージしながらやってみました。

体位変換は流れるようには出来ませんでしたが、今回は分割して体位を幾つか替えての交接をトライしました。どの部分への愛撫に対しても「気持ちいい〜」を連発してくれていました。

交接後、前回10回はイッたと言っていた嬢でしたが、今回は20回はイッたと話してくれて「もう大満足だよ!いっぱい満たされると優しい気持ちになれるんだね」と話してくれました。

とても嬉しいコメントでした。

演技ではなく本当に達しまくってくれて、もうそれが可愛くて可愛くて、スローセックスが目指す一端の心理的な充足を感じてくれた事に「先生が言っていた通りに彼女に大きな満足を与えられた!」と感動しました!!

先生、本当にありがとうございました!

あと、これまでは嬢をたくさん愛撫するとアタマを使い過ぎたためか勃起力が弱まってしまう事が多発していましたが、先生が「最中には私は何も考えていないよ」と仰っていて「あぁ!そうか!」と今回は頭を使い過ぎないように意識したところ、勃起はしっかり維持してくれました!

最終授業の後も3ヶ月間は動画を何回でも見直せるのでこれからも技術は練習して、
更に今後は次のステップに進ませていただき「氣を扱うこと」の学習に踏み込んでいきたいと熱望しています。

アダム先生、事務局各位、ご出演下さった女性の皆さま方に今一度の感謝をお伝えしたく存じます。

ありがとうございました!

上村哀人(仮名)【6期生・兵庫県】

アダム先生、3ヶ月と短い期間、しかもオンラインでお会いできたことは、とても光栄でした。

私の男塾での変化についてお伝えし、感謝の気持ちをお伝えしたいと思いました。

私は離婚し、新しい人生をつくっていこうとしているときに、男塾のことを知りました。
そして、勇気を持って参加してとてもよかったと感じています。

私はもともと早漏で、寝室を別けられたり、夫婦生活を断られるたびに自分が至らないせいだと責めてきました。
そして、離婚にも早漏が大きく関係していました。
そのこともあって、このコンプレックスをなんとかしたいと強く願いながら、男塾に臨んでいました。

そして、その思いは、講義の前半で簡単に叶えられてしまったのです!

今では、交接した状態で、正常位であろうとも何時間でも継続することができますし、フィニッシュを迎えようと思えばそうすることもできます。
今のパートナーもびっくりしていて、「あなたが早漏だったなんて信じられない」
と言われるのですが、そのたびに自分の意識が変わったからだと説明しています。

「セックスは神聖なものである」
「セックスは気の交流である」

ということが腑に落ちたところから、こころがとても静かで、パートナーの喜ぶ姿をみながら、自分もとても暖かい気持ちに包まれています。

そして、どこまで連れて行ってあげられるかは、自分次第だと感じています。
そういう意味で、テクニシャンコースの案内があれば、すぐに申し込むつもりです。
セックスにおけるテクニックは、自分の気持ちを落ち着けるためにも大切だと思いました。

もちろん、パートナーもより気持ち良くなるのでしょうが、ここがポイントでこのようにするのが大切だとわかると余裕があるのです。
その上で今では相手に気を送り込むこと、そして、その気がパートナーの幸せや健康の元となるように祈りながら交接をしています。

そんな私はとても幸せです。

お互いに「愛している」と伝え合いながら生活しており、アダム先生の言われる「愛し愛されるために」というのは、こういうことなのかなと感じています。

私は、もともとスピリチュアルなことに興味がある方で、思春期に「この性欲さえなければ…」と考えて抑圧してきたのですが、そうではなくて正面からぶつかって、愛し愛されることの門をくぐった先に、約束の地があるのではないかと思いました。

アダム先生、これからもお身体に気をつけて、より多くの魂を導いていただきますように。

そして私も、この流れを推し進めていく一人として、登場することがあるかもしれません。

ありがとうございました。
心から感謝しています。

丸山さん(仮名)【6期生】

アダム先生。こんにちは。
スタンダードコースが終了し、パートナーとのスローセックスを引き続き実践しています。

パートナーを愛する、大切にする心、私自身の心や在り様が大切だとアダム先生から学びそしてスローセックスのスタンダードコースの技術を常に意識を持ちながら実践しています。

私の心の変化、そして技術の進化をパートナーが感じてくれており、さらに「波動が変わった」事が伝わっているからか、最近ではパートナーのほうから「お泊まり」でのスローセックスを求めてくれるようになりました!!

これからもアダム先生から在り様、在り方を学ばせていただき、そしてスローセックスの技術を学ばせていただき、魂を向上させていきたいです。

大塚さん(仮名)【5期生・40歳代・神奈川県】

最近離婚することになった原因の一つに、ベットの上でしっかり嫁さんを満足してあげられなかった、という点を課題に感じ「男塾」に入塾しました。

いわゆるオキシトシン、セラトニン等の脳内幸せホルモンの分泌の観点からも、ベット上での愛の行為は夫婦関係のみならず、その結果から生み出される多幸感は、家族へ、そして地域へ、社会へ、還元されていくもの、できるもの、と自分は感じています。

そのような中、アダム徳永さんがもう二十~三十年ほど前から提唱されている「スローセックスで女性を女神にしてあげる」「愛し愛される男になる」ということは、究極的に、夫婦間のみならず、人類全体に波及するべき、素敵かつ大事な考え方だと思います。

3カ月間、対面のようなオンライン講義(一部はビデオ視聴講義)で、アダム徳永さんの考え、テクニックを教えてもらえることは、きっと貴方の人生への貴重な体験記になると思います。

お勧めです!

青山さん(仮名)【4期生・40歳代・東京都】

スローセックスを学んだことで
セックスレスが解消されました


アダム先生、スタンダード講習では大変お世話になり、有難うございました。
遅くなってしまいましたが、その後のご報告をさせていただきます。

おかげ様で、2年近くセックスレスだった妻と、久しぶりにセックスをすることができました。
アダム先生からスローセックスを学んでいることは伝えていたので、それを実践させてほしいと頼んだらOKしてくれました。
場所は自宅ではなく、ホテルに行きました。

もし今回のセックスで妻を失望させるようであれば、これが最後になってしまう可能性もありました。
少しでも万全の準備をととのえようと、部屋のグレードもデラックスにしました。

部屋に到着し、シャワーを浴びた後、妻には「スタンダードセッションというのがあるから、今日はそれを受けてほしい」と告げ、了解してもらいました。

手順通り、パームタッチから始め、アダムタッチにうつりました。
概ね気持ちよく受けてくれたようでしたが、部位によってはくすぐったがられてしまいました。
手根部も肌に触れさせ、接触面積を増やしたら、くすぐったさはやわらいだようでした。
とにかく「妻を気持ちよくしてあげたい」という気持ちでエネルギーが流れるように、粛々と続けました。

その後の乳首の愛撫では、とても感じてくれました。
指でのバイブレーションや舌での高速なめでは、過去に聞いたことのない、あえぎ声をもらしてくれました。

クリトリスの愛撫でも、よく感じてくれました。
後から聞いたところ、妻は自分でもクリトリスの皮をむいて触ったことがなかったそうです。
オーガニズムに達するには至りませんでしたが、「こんなに高まったのは初めて」と喜んでくれました。

焦らずに、少しずつ性感脳が開いてくれればいいと思います。

そして交接ですが、これがもっとも以前との違いを感じた点でした。
元々私は早漏なので、挿入後は、いかに自分が射精してしまわないようにするかばかり気にしていました。
しかし今回、「交接はペニスによる膣内の愛撫」という意図で臨んだら、以前とは全く違ったのです。
快感はあるのですが、以前と違ってなかなかイキそうにならないのです。
自分のペニスを妻の気持ち良い部位に当てることに意識を集中していたからでしょうか。

20分くらいかけて、スタンダードコースの体位をひと通り行いました。
そうしたら、妻は正常位が一番気持ちいと言うので、それに合わせることにしました。
「さすがに正常位だと、すぐにイッてしまうかな?」と心配になりましたが、そこから10分以上は交接を続けられました。
その間、妻はずっと高まっていく快感を味わえていたそうです。

同じ体勢が続き、妻が疲れてきたようなので、そこでフィニッシュしました。
今までの自分だったら、こんなことはできませんでした。
男塾で学んだ、知識、技術、心構えのおかげであることは間違いないのですが、最終講義でアダム先生から授かったエネルギーの影響が大きいのではないかと感じています。

それから、最終課題での目標のアファメーションをしましたが、それにも大きな意味があったと思います。
目には見えない高次の存在方が、私の性エネルギーを調整して下さったような気がするのです。

妻は「またしたい」と言ってくれました。
やはりセックスのある夫婦関係は良いものですね!


今、妻をとても愛おしく感じます。
男塾なくして、私と妻のセックスレスが解消されることはありませんでした。
本当に感謝しかありません。

思い返せば、私は20代半ばで、初めてアダム先生のご著書でスローセックスを知りました。
しかし当時は、恋人のいない童貞で、経済的余裕もなく、スローセックスを習うことが困難でした。
それが43歳の今になり、念願が叶いました。

これからも、妻とスローセックスを重ね、陰陽和合を体現できるように精進していきたいと思います。
アダム先生、本当に有難うございました!

富良野さん(仮名)【5期生・50歳代・北海道】

男として最高にかっこいい
生き方までも教わりました


アダム徳永先生、そしてスタッフの皆さま。
男塾の3ヶ月間本当にありがとうございました。

男塾で私は自分のSEXの自信とは別次元である
「確信」を得ることができました。


13年ほど前からアダム先生の著書やDVDでスローSEXを自習して
妻やお付き合いした女性にスローセックスをしているつもりでしたが

DVD教材なとでアダム先生が見せるモデルの女性が絶叫して
最後は艶やかで幸福感に満ちた女神の様相になる姿は、
私の様な見よう見まねで覚えたテクニックでは、
そこまで女性を堪能に誘うには至りませんでした。

女性を愛撫する時の手の動かし方やタッチ圧、スピード、愛撫の順序や時間など、
細かいところが分からず、正直なところ自分はパートナーの女性が望む
悦びを与えているのだろうかと疑問に思っていました。

なんとか今の自分の状況を打破して、もう一段上のSEXをできないかと
思っていたところに男塾が開催されました。

ライブ授業でアダム先生はひとりひとりの受講生に対して敬意と熱意をもって
惜しみなくスローセックスのメソッドを細部に至るまで伝授してくださり、
私はこれまでのSEXや女性の性の概念が根底から180度!
ガラっと変わってしまいました。


極めてゆけばSEXや女性のことを知っているつもりでも、
じつは知らない事の方が圧倒的に多く、
SEXにおいての「無知の知」を知る大変貴重な機会でした。

知っている!のと、できる!では、
天と地ほどの差があることも痛感いたしました。

また年齢やメンタルな問題も自分にはあり、
ED気味で早漏、中折れなどデリケートな悩みもオープンに相談できて
対応策を得られたのはとても大きかったです。


男塾を受講する前まではDVDで見よう見まねでおこなってきたレベルの
スローセックスであってもパートナーの女性は、
「こんな風に愛してほしかったのよ」「気持ちいい!もっとして」
「堪らない、毎日してほしい」そうパートナーが口にする事もありましたが
彼女たちの真の満足レベルまではさずがに分かりません。

今回の男塾でアダム先生から直伝のメソッドやテクニックを
頂いたわけですから、これからがますます楽しみでなりません。

こんな事を書いている私ですが、
男性としての自信度は若いころから大変低いものでした。

事業を営む家に長男として生まれまして
ガマンが美徳の厳しい育てられ方をして
宗教の性に対する厳しい戒律や
成長期に身体の成長が周りよりも遅く気後れ気味

初体験は27歳の時に切迫つまって風俗店を利用
そんな私を「だらしない男」と烙印を押す同僚先輩もいました。

そんな過去を引きずって結婚して家族はできましたが、
心の奥底では男としての自信の無さや無価値感に長年苦しんで来ました。

そんな中で出会ったのがアダム徳永先生のスローセックスでした。

自分もアダム先生のように女性を官能に導いて
愛する女性に悦びを与えられる男になりたい。

自分を変えるのは自分しかいない。
そしてその道のマスターに教えてもらい実践すること。

目の前の女性を鬼にしてしまうか!それとも女神様にするか!
それもすべては自分次第だと思いました。


今回のアダム徳永オンラインスクール男塾を受講して、
SEXのテクニックを磨き女性を悦びに誘うことはもちろんですが、
男として「最高にカッコいい生き方」も教わった気がします。

これは日常生活での活動や仕事、健康面にも大きくプラスしてゆくことと
思います。

私は現在55歳。

常に今よりも一つ上のレベルのSEXをめざす意識をもって
残りの人生を人の悦びのために命を使って行こうと決めました。

授業の終盤での自分の宣言通り
「愛する女性に性の悦びと究極の癒しをプレゼントできる男になります」

アダム先生、スタッフの皆様、そして同期の受講生のみなさん。
本当にありがとうございます。
感謝を込めまして。富良野より。

西郷さん(仮名)【5期生・40歳代・鹿児島県】

妻や風俗嬢が絶叫してのけぞる姿を見て
スローセックスの破壊力を思い知りました

おそらく今この文章を読んでいらっしゃる方は「男塾」に入塾するか迷っていらっしゃるのではないでしょうか?

是非、勇気を出して入塾してみてください。
人生が変わる技術を習得することができますよ!


心から「男塾」に入塾されることをお勧めいたします。

遅れましたがわたくし、5期生の西郷と申します。

先日スタンダードコースを卒業し、改めてホームページに載せてある多くの卒業生の感想を読み返しました。
今のわたくしはここに書かれていることはすべて本当の、生の、卒業生の言葉であると確信をもって言えます。

それほど、この「男塾」で得ることができるものは多岐にわたり、すばらしいです。

最初は戸惑う面もあるかもしれません。
実はわたくしはオンライン授業などやったこともありませんし、ズームもほとんど使ったことがありませんでした。
Slack(スラック)など初めてこの「男塾」で知りました。
しかし、このようなわたくしでも、素晴らしい講義を問題なく受けることができました。
あのレベルでオンライン授業等を行える運営スタッフの方々は凄いと思います。
心配な事はどんどん質問されたら良いと思います。

とにかく毎週授業が楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。

もちろんわたくしはアダム先生の書籍を読んだり、YouTubeも見ていました。
しかし、実際の「男塾」は次元が違います。
授業料を支払っていることもありますが、真剣さが格段に違います。

同期の方々が一緒に取り組んでいる姿も大いに励みになります。
アダム先生に画面越しですが直接指導していただけるだけで、スローセックスの技術の身につき方が圧倒的に違うと思います。
とても良いカリキュラムだと思います。

わたくしは今までクリトリスについて何となく知っているだけでした。
女性器の愛撫などしたこともありませんでした。
というか、愛撫の仕方さえよくわかっていませんでした。
しかし、このようなわたくしでもクリトリスの存在意義を根本から理解し、技術を習得することで妻を快感でのけぞらすことができたのです。

「妻が絶叫してのけぞる」
今までの自分は何だったのだろう・・・

風俗嬢の方がオーガズムで激しく喘いでのたうち回ります。
知らないうちにシーツが女性の潮でびしょびしょに濡れていたこともあります。

こんな経験はじめてです。

女性が官能して本当に「イク」姿をみて、人生が変わりました。
スローセックスの破壊力を思い知らされました。


しかし、一番凄いのはこの技術の根底に流れる「愛」について学べることです。

アダム徳永先生の言葉の端々やちょっとした仕草から女性や塾生に対する優しさや、愛があふれ出ています。
「男塾」では気が付けばスローセックスの根底に流れる「愛」を理解することができると思います。

わたくしはスローセックスを実践することで男女の陰陽和合が成就し、愛し愛される人生を送ることができるようになると確信しています。

スローセックスは人生の本質をついています。
学ぶ価値が間違いなくあります。

入塾することをためらう気持ちもわかります。
しかし、少しでも何か感じることがあれば、是非思い切って入塾してみてください!!
素晴らしい世界が開けると思いますよ!

心からお勧めします!

最後にアダム徳永先生、そしてスタッフの皆様、スタンダードコースでの素晴らしい授業と運営、本当にありがとうございました。
テクニシャンコースでも何卒よろしくお願いいたします。

その時までしっかりと復習し、スタンダードセッションを体に染み込ませておきます! 

玉木さん(仮名)【5期生・40歳代・愛知県】

家では受講できないため
ネットカフェで授業を受けました


アダムさん、スタンダードコースの講習、ありがとうございました。
この文章を書く直前に、テクニシャンコースの申込みを行ないました。
またお会いできることを楽しみにしております。

正直、テクニシャンコースの受講は迷いました。
スタンダードコースの内容は素晴らしく、わかりやすいものではありましたが、実際に練習し、体験を積み上げなければ身につきません。

毎日風呂場で一人で練習するものの、セックスレスを抜け出して間もない我が家は、まだセックスの頻度が少なく、スタンダードコースの内容が身につくのはいつの日かと言う状況です。
それでも、以前読んだ書籍の内容やスタンダードコースの内容は、私にとってプラスでした。
夫婦の関係も以前より良くなったと感じております。

アダムさんのスピリチュアルなお話は、そのような経験がない私には理解ができないことも多々ありますが、アダムさんのことを信じていきたいと思います。
このため、アダムさんからの直接講義を受ける機会を逃さない様、申込みを行ないました、またよろしくおねがいします。

これから、男塾の受講を検討される方のため、少し私の話をさせて頂きます。

我が家は7年ほど、セックスレスでした。
セックスレスから脱却したく、様々探してスローセックスの情報を見つけ、書籍を購入しました。
すぐにプライベート講習をと思いましたが、妻に内緒での受講は難しいと断念しました。

その後、書籍の効果もあったのか、セックスレスはなんとか脱却しましたがセックスの頻度は少なく、また妻を喜ばせていないという自認もあり、なんとかプライベート講習を受ける道は無いかともんもんとしておりました。
男塾の開催のニュースを聞き、詳細を見ましたが、オンライン講義とはいえ、これを妻に内緒で行うのは無理だとあきらめていました。

そんな折、ネットカフェでWEB会議をすることが可能だとの情報を得て調べたところ、完全鍵付き個室という、会話が許されるネットカフェがあることを知りました。
場所を確認すると、勤め先から徒歩で10分程度の場所と、自宅から車で20分の場所に完全鍵付き個室のネットカフェを見つけました。

それからは、次の男塾の申込み開始がいつなのかと待ち構え、申込み開始と同時に申込みを行ない、妻には業後に講習会に参加するから遅くなると伝えて参加しました。

もともと残業が多い仕事のため、妻にはバレずに最後まで受講できました。

ネットカフェを利用して実際に受けた感想としては、講義が白熱し3時間を超えると、終電を意識する必要があり、講義に集中できないことがあったり、マネキンを利用した講義では部屋が狭いため、体勢に苦慮したりなどの多少の問題はありましたが、大きな問題はありませんでした。

私のように家での受講ができない方は、ネットカフェを探すのも一つの手だと思います。

神楽坂さん(仮名)【5期生・50歳代・東京都】

「ここまでやるか!」という驚きと熱意
アダム先生の人柄に魅了されました!


アダム先生、スタッフの皆様、お喜び様です。
スタンダードコースでの学び本当にありがとうございました。
感謝致します。 3ヶ月間あっという間でした。

オンラインで相手の女性もいないのにどんなことができるんだろうと思っていましたが いざ授業を受けてみると目からウロコでした。

まず、女性の性メカニズムの理解にはじまり、パームタッチ・アダムタッチのやり方 (アダムタッチに至ってはティッシュを用いて肌にタッチしているか・いないか感覚の掴み方)、θ波導入キスの方法、エアマネキン(アダムタッチの順番)、シリコンバスト(乳首への愛撫方法)や膣パッド(クリトリスへの愛撫方法)などの教材を用いた技術の習得。
本やDVDでは学べないことをオンラインでここまでできるんだと多くのことを学べました。

また、動画での的確な愛撫方法やアダム先生自らの体を使った練習方法を学ぶ事ができ、「ここまでやるか!」って感じで驚きと熱意が伝わってきました。

ライブ授業でのアダム先生の笑顔・話し方・人を引き付ける魅力のある方(人柄)であること、スローセックスに情熱をもって取り組んでいらっしゃることが十分伝わってきました。

男塾に入塾して一番変わったことは、女性に対して一層優しく接するようになったことです。

女性の気持ちを深く理解し接するようにしています。
自分自身も優しくなってきたように思います。

正しい性知識を学び、そのテクニックをマスターしてはじめて実現できるのがスローセックスです。
その学びを提供しているのが男塾です。

私も基礎のスタンダードコースから次のステップのテクニシャンコースでより一層の技術を学び女性を愛し自分を高めていきます。

今後ともよろしくお願い致します。 

光浦さん(仮名)【5期生・40歳代・愛知県】

セックスのやり方のみならず
自分自身の内面から変化が起きた


授業を受けての感想ですが、あっというまに、授業が終わってしまった感じがしています。
この間、授業を受けて感じたことは、セックスは難しい、さらに奥が深い。
でも、その分、スローセックスを修得した時の喜びはすごいものなのでしょうね。
女性に対する意識や接し方など、自分自身の内面から変化が起きているような気がします。

受講前から少しずつ行なっていることがあり、それは奥さんが車に乗る際には、助手席のドアを開けてあげるようにしていましたが、受講後はあまり意識することなく、サッとドアが開けられるようになっています。
奥さんも喜びますし、自分自身も気持ち良いですね^_^

スローセックスは行為そのものが変わるだけでなく、男性の女性に対する意識や態度が変化し、結果、女性を大切にすることができるのではないかと思います。

アダム先生をはじめ、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

愛斗さん(仮名)【5期生・50歳代・東京都】

真のアダムJr.になるべく
次のステップへ進みます!


アダム徳永先生、スタンダードコースの3ヶ月間、誠にお世話になりました。
心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

妻(女性)を女神にするために体得する事がこんなにあるのかと、こんな両手でも抱え切れない量であるとは思いもしませんでした。
ただし、目指す目的がこの上なく心地よいので、この量をとても嬉しくも思っています。

マリア様(女性セラピスト/スタッフ注)とアダム先生の私に対するアドバイスの動画を繰り返し見て、解釈を重ねております。
また最後の課題に対する先生のメッセージも感動しながら吸収しております。


妻がして欲しい事、ありたい空気感(変化含む)、ありたい時間の過ごし方等、改めて探求し、尽くし直したいと思います。
そして感謝と労いの言葉を欠かさず言い続けます。
その先に先生がおっしゃる『応えてあげたい』という妻の気持ちが生まれてくると信じます。
思い起こせばセックスレス解消時も一年尽くしに尽くして、半ばあきらめた頃に応えてくれました。

この度、テクニシャンコースに申し込ませて頂きました。
本当はスタンダードをしっかりマスターしてから、妻と正しいスローセックスを実践してからと思っていましたが、スローセックスの意義と概念はしっかり体得出来たと思い、また真の“アダムJr.”を目指したいとの思いが強く働き、進むことを決心しました。

まだ時間はあるので、トレーニングを積んで、基礎をしっかり体得します。
その間にあわよくば妻と実践出来れば幸運くらいに思っていきます。

これからも引き続き、何卒よろしくお願い申し上げます。

天達さん(仮名)【4期生・50歳代・東京都】

初心者の彼女がいきなり官能!
アダムタッチの底力に圧倒された


男塾スタンダードコースを受講するも、なかなか実践に生かせる場に恵まれない私です。
そんな私ですが、先日、協力者が現れました。
……本番なしという約束で(^^;)

それでも私としてはひとつの手ごたえを得られましたので、ここにレポートいたします。

結果を先に記すと、彼女の感想は上々です。

それ自体はよかったのですが、よくわからないことがひとつありました。
「アダムタッチってなんなん?」

スローセックス習得の最初に出会うアダムタッチ。
右手を一定の形に保ったまま、女性の肌に触れるか触れないかという微細な圧で、じれったいほどゆっくり移動させる。
アダムタッチとは言ってみればこれだけです。
それなのに、なぜ女性の官能レベルをこんなに引き上げられるのか不思議でなりません。


彼女の過去の経験を聞いた感じでは幸せなセックス経験は一度もなかったようです。
また、私がそれを口にするまでアダムタッチのアの字も知りませんでした。
そんな“初心者”の彼女です。
ところが、いざアダムタッチを始めてみると時間の経過とともに確実に昂まっていきました。
そして最終的には、耳たぶ・首すじ・乳首周辺等に唇を近づけるだけで(ふれずとも)激しく身体をよじるまでになったのです。

私の愛撫の一つひとつにかわいらしく声を上げる彼女を抱きながら、私はアダムタッチの底知れぬ力に圧倒されていました。

なぜこんな簡単な所作で女性をこうも変化させられるのか。
まったく意味がわかりません。


だから私は驚嘆と賞賛の意味をこめてこう書きました。
「アダムタッチってなんなん?」

その答えを求めるため、これからも精進していこうと思います。

アダム先生および男塾スタッフの皆さまには本当にお世話になりました。ありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

2期生(40歳代・新潟県)

演技していたデリヘル嬢が
本気の官能美を見せてくれた

先生にスタンダード講習終了後の状況についてご報告させていただきます。

私はスタンダード講習受講時にアダム先生の動画を見ながら自分用のメモを纏めていました。
全ての回を合わせると20ページくらいになりました。
私自身はセックスについて、妻とは関係性が築けない状況なので、風俗嬢もしくは出会い系サイトでお会いした女性と時々行う程度です。
従ってこの自分が作成したメモを読み返す、スタンダードセッションの流れを見ながらイメージするトレーニングを時々行っています。
また、体位展開体操は日課として取り入れています。
オイルを使ったマスターベーショントレーニングも週1回程度ですが、行う際は時間をたっぷりかけて呼吸法でしっかり行うようにしています。

このような中、デリヘル嬢とお会いしてアダムタッチを実践する機会を作りました。
デリヘル嬢ですので、交接はなかったのですが、Tスポット愛撫までの一通りの愛戯を行いました。
上述したトレーニングをしていたおかげでアダムタッチ、オーラルでの愛撫、AGスポット及びTスポット愛撫までほぼスムースに行うことができました。

始めのパームタッチからかなり敏感になっていた方なので、始めは演技も入っていたようにも感じたのですが、AGスポットに至った段階では本当に深く官能しているように思いました。

小刻みに身体を震わせ(かなり不規則なリズムで)ており、そのように感じました。
特にクンニとAGスポット愛撫はこの反応が多かったです。
私は女性とのセッションにおいて、こんなに女性が官能する姿を見たのは初めてでした。

アダム先生が講義の際に何度も言われていたことですが、女性が官能する姿を見ることができて本当に男としての幸せを感じました。
これはある程度儀礼的な行為であった妻とのセックスとは比べものにならないものです。

現在、金銭面での問題もありなかなか女性とのセッションの回数を増やすことはできてはいないのですが、日々のトレーニングを続け、時々女性とセッションを試みて女性の官能美を見ることを通して男性としての喜びを体験しつづけたいと思っています。

女性の官能美ほど美しいものはない、人生自分が思うことをチャレンジする、といったアダム先生のメッセージを引き続き、人生後半の目標に置きながら頑張っていきたいと思っています。

また、先生のモーニングメッセージは日々の生活に本当に参考になります。
職場や家庭の状況において自分が落ち込むこともあるのですが、先生のメッセージで気持ちが救われることが何度もありました。
これからも先生の言葉を胸に刻みながら人生を歩んでいきたいと思っています。

先生のますますのご活躍を祈念しております。
そしてまた男塾での講習等で先生にお会いできる日を楽しみにしております。

4期生(50歳代・熊本県)

「もう離れられない」なんて
本当に言われてしまうとは!

3期生に対するお話がYouTubeでアップされていたのを見て、最初は他人事みたいに思っていました。若い諸君、しっかり勉強しろ、と。
しかし、ふと自分もまだまだ勉強することで変われるのではないかと思い、思い切って申し込みました。

以前より御著書やDVDで勉強していたので、アダム先生をリスペクトしていましたが、この度、男塾に入ったことで先生から直接私の名前を呼んでいただいたり、手の動きなどを個人的に指導していただいたことは何より光栄でした。
おかげさまで、本やDVDではわからなかった細かいところまでよく理解できました。
あとは実践を重ねて自分のものとすることだと思います。

私はセフレが数人おり、いままで自分なりにスローセックスを実践してきたつもりでした。
しかし今となっては、まだまだ独りよがりだったように思います。

男塾が終了して4〜5回交接しましたが、女性からは「もう離れられない、もっと抱いてほしい」とせがまれるようになりました。

まだ自分としては習ったことの半分くらいしか技術的にできていないと思うのですが、すでに成果が出て驚いています。

やはり乳首や女性器の愛撫だけでは全然足りないのだとわかります。

お腹も背中も鎖骨も指も、女性はすべてが美しい。
これからも、射精を放棄するつもりで女性を喜ばせたいと思います。

そして将来はアダム先生のように気を操って女性を官能させられるレベルを目指したいと思います。

男塾に入って本当に良かったです。

4期生(30歳代・大阪府)

アダム先生、3ヶ月本当にありがとうございました。
毎回質問して、毎回ていねいにお答えいただいて、アダム先生には大変な思いをさせてしまったと思っています(苦笑)。

男塾講座が終わるたび、妻とその事についてシェアするのが日課となっていました。
とても寂しく感じます。

4期生(60歳代・東京都)

受講中でも回を重ねるたび
3人の女性が変わっていった

アダム男塾第4期卒業生の●●●です。
アダム先生のyoutubeの映像はほとんど見たので、正直オンラインスクールがどれくらい役に立つのか半信半疑で参加しました。

しかし、オンラインながら先生からすごく細部にわたり具体的にテクニック(触り方・圧の掛け方等)をご教授いただき目からウロコでした。

スクール受講中も含め何度か交接も行いましたが、回を重ねるたびに女性の反応が変わっていくのがわかり驚きました。

25歳の女性の場合は、交接で1回クリイキできるかどうかだったのですが、直近では3回はイクようになり、中イキまでもう少しのところまで来て今後が楽しみです。

また 28歳で子供一人の女性は、月に1回の約束で会っていたのに、私との交接が良すぎる(クリイキ、中イキで約20回くらい)と言って、毎週逢いたいとせがまれている状況です。

あと別の25歳の方は途中で過呼吸になり中断するくらい感じてしまいました。
また次の交接では最後、同時にフィニッシュした際に白目を剥いて、私を驚かせました。

卒業した今、アダム先生の素晴らしいスローセックスを通じて、より多くの女性を喜ばしてあげたいと思っています。

もちろん、次のテクニシャンコースにも参加し、現状に満足せず自己研鑽を続けていきます!

4期生(30歳代・大阪府)

本当の愛を手に入れたい男性は
ぜったい学ぶべき内容です

アダム先生 3ヶ月ありがとうございました!
一人ひとり丁寧に教えていただけるので、ZOOMでも安心でした。

男塾は次世代男性にピッタリの内容になっています。

これからの時代、男性は今までのように見た目や経済力で選ばれなくなります。(女性のATMやアクセサリーになりたい人は別ですが)

本当の意味で女性から必要とされる男性になるために、男塾での学びは必修科目と言っていいと思います。

単に短絡的に、今晩SEXする女性を探したい方は受けなくてもいいと思います。 

あなたが今、女性から声がかかるのは、あなたの何が求められているからなのかを考えてみてください。
あなたの人間性ですか? 
あなたの経済力ですか? 
あなたの見た目ですか? 

「お金なんかなくていい! 見た目も関係ない! あなたじゃなきゃダメなの!」 と言われたい男性は受けたほうがいいです。

4期生(千葉県)

ライブ授業に出られなくても
しっかり学べました

この度は、スタンダードコース修了にあたり、アダム徳永先生、スタッフの皆様、そして4期の皆様ありがとうございました。

家庭の事情で一度もライブ配信には参加できず、数日後スタッフの方の動画配信での独習となりました。

しかし、ライブ配信では4期の方の質問(自分も疑問に思っていた事や自分では気づけなかったこと)にアダム徳永先生が真摯に回答いただき解決できた事や、そもそも12回の講義の内容が濃いにも関わらず、先生、スタッフの皆様が理解しやすい様に、ていねいな説明、動画作成をしていただき、無事修了できたと感謝しております。

スタンダードコースの技術もまだ身についていませんが、次のテクニシャンコースにもぜひ参加したいと思っています。

4期生(宮城県)

お世話様です。●●です。

スローセックスをマスターすることによって、人間的に成長できるものだと実感しました。

相手の立場にたって考えることにより、思いやりを学ぶことのできる素晴らしいものだと思います。

私はアダムさんから学んだ事を広めたいと思っています。
思いやりが広がれば世界が平和になると思っているからです。

4期生(50歳代・秋田県)

数ヶ月ぶりの妻とのセックスで
エネルギーの交流を感じました

あっという間の3ヶ月でございました。

2016年の『男の座学』、2017年の『カップル講習』の復習という意味も込めて受講させて頂きましたが、良い意味で、自分の実力などまだまだだったことを実感させられました。

先日、妻と数ヶ月ぶりにSEXを致しました。

あまりに久しぶりで、スローセックスのテクニックをほとんど発揮できないまま終わってしまったのですが、それでも不思議と妻とのSEXの方が他の女性とするよりも元気で、事後も何やら体も暖かく、ある意味、エネルギーの交流が出来たのかな?と実感しました。

これも学びの成果だと思います。

もともとは、SEXレスだった夫婦関係をなんとかしたいと思いっていたところ、2015年頃に知人からアダム先生のことを教えて頂いたのがきっかけでした。

ここ数年は、いわゆる浮気に走っていたのですが、妻と向き合い、もう一度良い関係を築いていくためにスローセックスをマスターし、続けて行きたいと思います。

4期生(50歳代・東京都)

予想を越える内容の濃さ、情報量でした!

4期生(50歳代・岐阜県)

クンニの舌使いがいい感じに出来るようになりました。
30分くらいやっても全然大丈夫です。
とにかく経験して、自信をつけていきたいと思います。
男として生まれてよかったと思えるよう頑張ります。

4期生(50歳代・東京都)

まだバツイチになる前、妻がいた時、セックスで妻を大切にする仕方、方法が解からず悩んでいました。
今回その仕方を学べたと思います。
これからは、より女性を大切にしていけたらと思います。
ありがとうございました。

4期生(50歳代・秋田県)

オンライン授業なのに
アダムタッチのタッチ圧もわかった

5年ほど前に受講したカップル講習からだいぶ時間が経ちましたので、 その復習として受講させて頂きました。

意欲的な、参加者の皆様のおかげでオンライン授業は想像以上に盛り上がっておりました(^^) 

毎回カリキュラムに無い貴重なお話を聴かせて頂き、いつも時間をオーバーするほどのアダム先生のサービス精神を感じさせていただきました。

直接指導を過去に受けた自分として、一番興味深かったのがスローセックスのキモであるアダムタッチを、オンラインでどのように習得させてくれるのだろうか?ということでした…。

まさかあんな方法で!? という驚きの方法で、確実にタッチ圧を伝えて下さったことにも驚きました。 

さまざまな教材を用いることで、かなりリアルに実践的に学ぶこともでき、プライベート講習よりも破格の値段で学べる方は本当に幸せだな、と実感しました。

教材の中には動画ライブラリも含まれますので、DVDや書籍のみで学ぶよりははるかに実践的にスローSEXのイメージがつかめると思います。

個人的には、気の交流について学びたいと考えておりますので、次のステップでもあるテクニシャンコースが大変気になっております。
その節は、またよろしくお願い致します。

4期生(70歳代・愛知県)

死ぬまでセックスを享受するため
経済的自由を目指します

アダム徳永先生、短い期間でしたが大変お世話になりました。
40年ほど前にご縁があったら、夫婦仲も良かったかなと残念です。

今73歳になってしまいましたが、毎週2回の風俗通いが生きる喜びを支えてくれています。

その風俗通いを継続するにもお金が必要で、この年になってですが経済的自由を得るために稼ぎ始めています。
今頃になって経済的自由とか、正しいセックスとかに正面から向かい合うのが遅すぎたと後悔しきりです。

死ぬまでセックスを享受したいという気持ちに変わりなく、今からまたアダムタッチとクンニなど一から粛々と練習していきます。

そしてスローセックスを通じて全ての女性への敬虔な気持ちを持続してまいります。

今回たまたまご縁がありましたこと天の声と思って感謝申し上げます。
アダム先生におかれましてはさらなるご発展をご祈念申し上げます。
ありがとうございました。

4期生(30歳代・愛知県)

アダム先生いつもありがとうございます。

スローセックスを超越したMEGAMI SEXの世界を探究するために、テクニシャンコース、マスターコースで性エネルギーや氣についてもより理解を深め実践していきたいと思います。

愛する女性と共に心穏やかに幸せと豊かさをカタチにしていきたいです。

4期生(50歳代・神奈川県)

スローセックスを経験せずに
老いたら後悔するでしょう

アダム先生からスローセックスを教わることができる今が最大のチャンス。
いま一番の必要な体験だと考えています。

人生の貴重な体験として、今後は彼女をつくってスローセックスのセッションをしたいと思います。

一人でも多くの女神(チャネラー)を作るお手伝いをしていきます。
この体験をせずに老いたら、後で必ず後悔をするように思うからです。

アダム先生はチャネラーなのでしょうか?
ワンネス(原初の意識)への回帰?
地球を軽い波動へ持って行くため行動?アセンション?
○○○ィリアンのくびきからの脱出?

ぜひ先生のDNAを受け継ぎたいと思いますので、エネルギーワークをお願いします。

4期生(50歳代・東京都)

私のこれからの目標は、、、
今まで長年強いコンプレックスとなっています早漏を克服して、自分に自信をつけ、多くの女性と長時間セックスを楽しみたいです。

アダム先生の技術を少しでも多く習得させていただくことで、お相手の女性を長時間歓ばせたいと考えております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございます!

4期生(40歳代・大阪府)

プライベート講習より安価なのに
ここまでやるのか!と思いました

受けて良かったです。

僕は本、DVD等それなりに買って読んでいて、多角的にスローセックスについて分かった感がありました。
まあ一般的に購入するという投資になります。
気になったのでプライベート講習も1回目受けました。
かなり高額ですが、本等の内容から受けてみたいと納得して受けました。結果は良い意味で裏切られました。やはり、直接は違うと。

その後、男塾を知りました。
プライベート講習よりも安価でどうかな、と最初思いましたが、プライベート講習を受け続ける余裕がなかったので(もちろん時間が空いても受けようと思ってました)またスローセックスを違ったほうから見れるかもと受けました。

結果は、『え、ここまでやるのか!』と言う感想でした。

もっとお茶を濁すと思ってました。
そこから感じ取れるのは、最初はラッキー。から、これはマジに真面目に何かを根本的に変えようというアダムさんの心意気を感じました。

また世間一般的なセックスのレベルは相当低いのに対して、自分はすごいことを学んでいるのではないかという感じ。
近所でしか遊んだことのない子供は、海外旅行、世界の広さ、宇宙の広大さを理解できないよな的な、そんな高さから授業を受けている感じがしました。
一番身近で一番近くの陰陽である男女のこと。
そこに全てのスタートと答えがあるのではと思える素晴らしい授業でした。

4期生(30歳代・愛知県)

アダム先生こんばんは。
短い間でしたがお世話になりました。
まだまだですが復習を続けている所です。
感想ですが、価値は充分にあると思います。
本などでは知らなかった内容もありますので。
またお会いできたら嬉しいです。

3期生(40歳代・海外)

アダムタッチをした翌日か翌々日に
妻のほうからセックスを求めてくる

男塾3期生スタンダードコースでお世話になりました、●●です。
遅くなりましたが、コースを受けての感想をお送り致します。

一言で申しますと受講して本当に良かったです。
もし、受講しなかったとしたらセックスについてきちんとした理解を持たないまま、一生を終えることになっていたと思います。

本当にこのコースに出会えてラッキーでした。

講座は、ほぼすべてライブで出席しました。
やはり、録画で見るのと比べてよい意味で緊張感がありますし、手や舌の動きをアダム先生に確認していただけるのはありがたかったです。

「あのアダム徳永さんに直接アドバイスをもらっている!」という何とも言えない、高揚感というか不思議な感じが最初のころはありました。
でも、アダム先生の気さくで謙虚なお人柄のお蔭で、中盤以降は緊張せずに講座に臨むことができました。

講座開講中の3か月は、プライベートな時間はなるべく講座を最優先に時間を使い、分からなかったところは講座終了後になるべく録画を再視聴したり、一人で練習をしたりしました。
妻には内緒で受けていたので、毎回ライブに出席できるか不安もありましたが、不思議とその時間帯は家族の用事がはいることもなく出席することができたのはありがたかったです。
そして、講座終了後に、もう一度すべての録画を(最初の懇親会分も含めて)見直しをしました。
合計3回以上、講座を回したことによって大分理解は深まったと思います。

実際の生活での応用ですが、妻にパームタッチとアダムタッチをしています。
スタンダードセッションの最初の30分くらいまでたどりついたところで、妻が眠くねって寝てしまうことが多いです。(妻は、胸とクリトリスはタッチされたくないとのことで、その部分は飛ばしています。)
そのため、スタンダードセッションの2時間分を通してすることはできてないのですが、一つ不思議なことに気づきました。

それは、アダムタッチをした翌日か翌々日に妻のほうからセックスを求めてくる傾向があるのです。

セックスのときは、妻はアダムタッチをされると眠くなるからという理由で、すぐに挿入するように言ってきます。
そのため、挿入自体は10分から15分くらいで終わります。

また、アダムタッチをした翌日は妻のほうからハグやキスをしてきたりすることもあります。もしかしたら、アダムタッチをすることで私の陽のエネルギーと妻の陰のエネルギーが交流をはじめて、そのエネルギーの交流が翌日、翌々日まで続いているから、磁石が引き合うように妻のほうから私の体を求めてくるのかもしれません。
もちろん、妻はそのことは意識してないですし、無意識にそうやってるのだと思います。

話が逸れますが、早漏がかなり改善しました!
講座を受ける前は、3分くらいでイってしまっていましたが、アダム流マスターベーションで訓練したことで時間が延びました。
また妻とセックスするときも、僕がイカずに終えることもあります。

先日、妻がセックスについてちょっと深い話を打ち明けてくれました。
それは、これまでの人生においてセックスで本当にいったという経験が1回か2回しかないということ、そして、気持ちよさそうにしていたのはフェイクだったということです。

そして1回か2回本当にいったのは、私とではなく、昔の男とみたいです笑。
もし、男塾を受けていなかったらかなり当惑してたと思いますが、男塾で理解を深めたおかげで冷静に受け止めることができました。

実は、私の妻はノルウェー出身の白人で、男性経験はかなり多いみたいです。
たから、昔セックスした男というのは当然、ペニスの大きな白人男性も含まれます。そこで、私は、あえて無知な質問を妻にしてみました。

私:「セックスでいけないのは、僕のペニスの大きさが十分ではないからなの?」すると、妻の答えは、「はい」で、膣の当たってほしいところにあたらないとのこと。

そこで、僕は次の質問をしてみました。「僕より、ペニスの大きい男性とセックスしたことはないの?」すると、妻の答えは、「はい。だけど、それでもなぜか膣の当たってほしいところには当たらなかった」と言っていました。

この質問をした意図は、普通サイズのペニスであれば、イケない原因はペニスのサイズにあるのではなく、脳が微細な刺激を感じられないところに問題があることに気づいてほしかったからです。

また、妻は正常位しかしないのですが、体位を変えて膣のいろいろな部分をマッサージすることの有用性も伝えたかったからです。

僕がアダム先生の本をしっかり学んで(男塾とはいいませんでした笑)、気のセックスを東洋人として理解していること、そして仙骨に気のエネルギーを送りたいからアダムタッチしていることを妻に伝えました。
さらに、気を理解している東洋人と結婚してあなたはラッキーだよって冗談まじりに伝えておきました。

めずらしく妻が私の話を聞いていました。

妻が正直に打ち明けてくれたことは進歩だと思います。
そして、男塾卒業生として僕に準備が出来たからこそ、天がこの事実を明らかにしてくれたのだと思っています。
次のステップとして、パームタッチとアダムタッチを粛々と妻に施していきます。そして、アダムタッチから2日後にくる妻とのセックスも、「ペニスによる膣へのマッサージ」であることを意識して粛々と続けていきます。

妻とのセックスがどんどん良くなる予感がしています。

また報告致します。
一人でも多くの人がアダム先生から学ばれることを祈っています。
以上です。

3期生(40歳代・神奈川県)

挿入により女性がイクこと
中イキが多くなりました

アダム師匠 男塾では大変お世話になりました。私は師匠のメルマガに共感し、エネルギーや宇宙とのつながりを学びたく、今回お世話になりました。
それと、師匠の、「女性に会った時から、愛撫が始まっており、交接も愛撫である」という考え方が、これこそ神髄であり、本当に素敵なことだと思い、これも入塾の理由です。
いつも、自ら与えることを意識している私ですので、師匠のことばがストンと入ってきました。

身に起きた変化としては、挿入により、女性がイクことが多くなりました。また、女性の体調にもよりますが、動かさなくてもずっと気持ち良いともいわれました。
おそらくアダムタッチの効果かと思います。エネルギーを意識してタッチしています。
乳首愛撫は、今までより、かなり気持ち良いみたいで効果を感じています。いきなり変わったので、少し怪しまれています。
クリトリス愛撫は、学ぶ前の方法のほうが良いみたいで、いまだ上手にできていません。四苦八苦していますが、これから上達する予定です(笑)。ただ、今まではぼんやり触っていたのを意識をもって愛撫することで、成長と同時に楽しさを感じています。

師匠のおかげで、人生が変わりました。
楽しみが増えて、うれしい毎日です
そして、マインドをメルマガで整えられるのもうれしいです。
メルマガを毎朝みて、「アダム師匠、承知いたしました。よしっ!」といつも、つぶやいています。

本当は、もっと伝えたいこと(実践での詳細な変化の報告)や質問もあったりしますが、まずは御礼申し上げたく、書かせていただきました。
本当にありがとうございました。感謝しかありません。

3期生(18〜20歳代・熊本県)

これ以上ないと思える
最高の彼女ができました

今回スタンダードコースを受講させていただいて、スローセックスを学べただけではなく女性に対する価値観から大きく変わりました。愛をもって接するとはなにか、感覚でわかった気がします。
その感覚を得たからか良い事ばかり起こるようになりました。これ以上ないと思える最高の彼女ができ、毎日のモチベーションが素晴らしいものになりました。サークルやバイトの女性たちから1番ジェントルマンでかっこいいと言われるようになりました。他にも数々の良い事が起こりました。

忙しいこともあり、なかなかライブ授業には参加できない3ヶ月でしたが、動画授業とアーカイブでしっかりとスローセックスを学べたと思います。次のコースも受けてみたかったですが今回はやめておきます。基礎をしっかりとマスターし、彼女と2人でより良いセックスを作っていこうと思います。

最後になりましたがアダム徳永さん3ヶ月間本当にありがとうございました。アダムさんの優しさ、かっこよさは最初から最後まで疑いようがありませんでした。勝手ではありますがアダム徳永さんは私の人生の師匠の1人です。これからも陰ながら追わせて下さい。本当にありがとうございました。

3期生(60歳代・愛知県)

パートナーがすごく感じる!
勉強してきた技術に確信が持てた

男塾に入るまではアダム先生の本やDVDを見て勉強していたのですが、実際に男塾に入ってわからなかったことを質問したりして丁寧な回答をいただいたり、事細かくわかりやすく説明していただきありがとうございました。
おかげでパートナーがすごく感じるようになり私も少しではありますが確信が持てたような気がします
次回も上のコースを申し込みしたいと思っています。よろしくお願いいたします。

3期生(60歳代・東京都)

内容がとても豊富で学びがたくさんありました。10万円なら安いと思います。

3期生(東京都)

アダム先生、スタッフの皆様 男塾ありがとうございました。教えていただいたことを実践練習していきます。楽しみです。エネルギーワークは丹田にエネルギが集まりました。
紳士な男となるべく頑張ります。ありがとうございました。

3期生(東京都)

あなたを指名したい」
お世辞でも嬉しいひと言

アダム先生、ご指導誠に有難うございました。講座が終了し今月より実戦練習にはいりました。デリヘル姫にお相手していただきました。
最初にきちんと練習させていただきたいとお伝えし了承をえました。

アダムタッチを受けての感想は、こんなことされたの初めてであり体が熱くなり気持ちよかったとお世辞抜きと言ってくれました。特にお尻、仙骨、足、腹部がやばいと言っていました。アダム先生を知らないと言っていましたので宣伝しておきました。

フィンガーでのクリトリス愛撫がすごく気持がよいみたいでイクイクと何度もいっていました。オイルが大変役立ちました。
次にAGすぽっとも気持ちよすぎでやばいとオーガズムを。Tスポットは途中で手の角度がおかしくなり不発に終わりましたが、この角度の気持ちよさは初めてと言っていました。
もう少し練習すればうまくできそうです。

クンニのお時間になると、これもやばぁいーーーと気持いい!いくいくと喜んでいただきました。
挿入までは時間がなくてクンニで終了となりましたが、
男性風俗があれば、あなたを指名すると言ってくださいました。(^^)/
お世辞かもしれませんがとてもうれしく思いました。

私のSEXは下手で経験も少なく自信がありませんでした、前の彼女を満足させたことがないのです。淡白で早漏でしたし、愛撫も短く紳士でなかったと反省しております。

そんな私でしたがアダム先生のおかげで自信が出てきました。こんなにも自分が別人になるとは思っていませんでした。本当にありがとうございました。
今後、今回の反省点がいくつかあるので練習を重ねて達人を目指し、愛する人ができた際に、女神にできるように精進いたします。

なお、デリヘル姫には帰りの際に、お礼を伝え、デパ地下のチョコレートを手土産にお渡ししました。紳士であるべきというアダム先生の理念を大切に精進していきます。

ありがとうございました。

2期生(50歳代・東京都)

授業は驚きと感動の連続
技術・理論・心構えが身についた

まずはアダム先生、この3ヶ月ありがとうございます。本当に楽しくタメになる講義でした。
始めはオンラインという授業形式で身に付くのだろうかという疑問と不安で入塾式に臨みましたが、回を重ねる毎にそれも全て消え去り、驚きと感動の連続で、こんな方法でできるのかと感心しきり。そして先生のお人柄。笑顔でひとりひとりに声をかける気配りの細やかさ、熱のこもったお話ぶりに信頼のおける方と確信しました。
でもおちゃめです。その溢れる情熱で自らパンイチになられたり(それに応えて私もパンイチになりました!)。本当に笑いの絶えない、あっという間の楽しい授業でした。いつの間にか講義時間を終え、3ヶ月が経ち、気が付いたら男としての愛し方愛され方、その技術、理論、心構えがしっかり身についていました。
そうです。変わるのです。自分自身が、女性に接することが、愛というものの捉え方が。意識が。
スローセックスが始めての方、迷っている方。身に付けて損はありません。人生が豊かになりますよ!知らないままだともったいない!
スローセックスを何かで聞きかじったことのある方。それは全く別物ですよ!正しい知識ならもっと自信を持って愉しめますよ!
スローセックスを身に付けて、自分という殻の中だけのこじんまりした愉しみから抜け出し、愛する女性と共に宇宙のように広大な快感に身をたゆたえてみませんか!

2期生(40歳代・アメリカ)

アダム先生に直接聞くことができ
オンラインなのに目の前で受講してる気分


今まで、何冊かアダム先生の本を読んでおり、スローセックスにとても興味がありました。自分なりに妻に対してやってみましたが、反応を観察しても何も変わらない様子でした。

実際に直接の指導を受けてみると違うのではないかという思いが年々強くなり、お金も貯まってきたので、指導を受けようと決意したのが2019年の終わり頃でした。私は海外に住んでいるので、帰国した時しか指導を受けられない身なので、2020に一時帰国するのを楽しみにしていたのですが、そこでパンデミックの発生。非常に残念な気持ちで過ごしていました。

そんな時にメルマガでオンライン受講できる男塾の二期生の募集を知りました。もちろん迷わず申し込みました。

実際に受講してみると、本を読んだだけでは得られない内容が多々ありました。例えば、アダムタッチの速度と強さです。本を読んだだけでは正確に理解するのは難しいので、どれぐらいの速さと強さなのか?をより具体的にアダム先生が説明してくれたのはとても助かりました。また分からない事があっても、受講中にアダム先生に聞く事が出来るのも嬉しかったです。また講義がない時でも、アダム先生に質問を書いて送る事も出来るので、後で分からない事が出てきても聞ける点でもとても良かったです。

また、受講すると送られてくるエアマネキン(空気で膨らませマネキン)を使ってアダムタッチの順番やそれぞれのポイントを細かく教えていただけたのも非常に勉強になりました。覚える事、頭に叩き込む事がこれ程まであるとは想像もしていなかったです。そういう点でも、やはり受講してみないと得られない事が本当に多かったです。

私にとっては、海外からでも受講できた事がとても大きかったです。海外からの画面越しと分かっていても、目の前で受講しているような気持ちになっていたのを覚えています。多分、アダム先生の真剣さを感じたからだと思います。日本時間の夜は、こちらでは日中になってしまいますが、受講できなくても、後日その受講内容を何度も再生して学ぶ事が出来るので安心でした。

もう一つ大きな事は、アダム先生から直接指導を受けられた事とお会いできた事です。アダム先生の言葉から感じられるセックスに対する情熱と真剣さには、本当に敬服しました。学んだ事を再度復習して、しっかりと自分のものにしていきたいと思っています。

また、男塾サポートの方々のサポートもとても助かりました。海外にも関わらず、必要な教材を送っていただけたので、学ぶのにとても役立ちました。また、他の受講生や男塾サポートの方々ともやり取りできるコミュニティを用意していただけたので、ふと頭をよぎるような質問や、ちょっとした質問をさせていただく事も可能だったのも嬉しかったです。また他の受講生がパートナーの方に学んだスローセックスをしてみた感想などをコミュニティ内で共有できたので、とても刺激になりました。

私の場合は、妻と子供がいるので、当然ながら受講している所を見られたくなかったですが、見られそうになる場合には一時的に画面を切ってしまっても、後日講義内容を再生して確認する事が出来るので、いつもでも安心して受講する事が出来ました。

もし、スローセックスにとても興味があるけど迷われているような方がいらしたら、受講される事をお勧めします。

2期生(40歳代・新潟県)

テクニックを単に学ぶという領域を遥かに凌駕
学んだことが確実に自分の物になっていく


アダム先生、この度は男塾での受講、誠にありがとうございました。
この3ヶ月間の受講は自分が想像していた以上に自分の今後の人生にとって大きなものになったと感じています。私はプライベート講習でアダム先生から直接指導を受けるというこれ以上ない経験をさせていただきましたが、デビューコースのみの受講であったため、更なるスローセックスのテクニックもアダム先生から学びたい、という想いで男塾に入塾する決意をしました。

男塾での受講はこのテクニックを単に学ぶという領域を遥かに凌駕していました。
女性の身体のメカニズム、それに基づいたスローセックスのテクニックをオンライン授業や動画での復習などを通じて深く学ぶことができました。単に先生の講義を聞く、というものではなく、オンライン授業を通してテクニックを先生の指導と共に実践しながら進める、という大変実践的なものでした。
また、テクニックに関する複数の課題動画の提出、それに対するアダム先生からの添削という過程を通じて先生から直接指導をいただける機会、質問メッセージに対して先生からご助言いただける機会も多くいただけました。どれも自らの理解や技術習得に直結し、有意義なものばかりで、学んだことが確実に自分のものになっていくという実感を得ることができました。また、スローセックスのメソッドを身体で覚えるための技術を伝授いただけたことも今後に繋がる大きなものでした。
加えて、これまではセックスの習得、という他人と関わりながら学ぶことなど考えられなかったことを共に学べる塾生がいた、ということはとても励みになる経験でした。セックスに対する自信がなく、それを学ぶということにどこか恥ずかしい、後ろめたい気持ちがありましたが、共に悩み、共に学び、共に講義を頑張る塾生がいること、これは自らの学びにとても良い大きな影響を与えるものでした。
さらに、単にテクニックだけではない、エネルギー交流を含めた陰陽和合の根本的な考えをアダム先生のご経験も含めて学べたこと、先生からエネルギーワークをいただけたことも大きな経験になったと感じています。先生からのエネルギーワークはきっとこれからの自らの自信に繋がると確信しています。

今回の受講を通してこれからの人生を、スローセックスの実践を目標に置きながら歩む、という目標ができました。
アダム先生、またこの受講を支えていただいた全てのスタッフ、関係者の皆様方に感謝いたします。
本当にありがとうございました。

2期生(30歳代・長野県)

パートナーへの接し方が変わったことで
精神的に凄く幸せを感じるように

今回、お申し込みさせていただいた経緯としましては、セックス自体、学校の授業のように、誰かに教えられて身につけるといった機会がなく、自己流で行っている中で、自分の行為に対して、パートナーはどう思うっているのか、満足しているのか、いつも疑問や不安を抱えていたので、一度、しっかりと知識として学んでみたいといった思いがあり、受講にいたりました。もともと、早漏だったので、この点についても、コンプレックスでした。
受講してみて、技術に関しては、継続した練習あるのみですが、それ以上に、気の交流であったり、パートナーに対する姿勢(気持ち)であったり、そういった内面的な部分の重要性に気付かせていただけたことで、今までとは違った感覚でセックスにのぞめるようになり、今まではコンプレックスからくる焦りが常にあったのですが、そうではなくて、毎回、精神的に凄く幸せを感じることができるようになり、自分の中では、すごく大きな変化を感じています。
引き続き、テクニシャンコースについても、是非、学んでみたいと思っておりますので、今後とも、宜しくお願いいたします。アダム先生、スタッフの皆様には、心から感謝しております。ありがとうございます!

1期生(50歳代・東京都)

授業で習ったことを実践したら女性が官能
スローセックスの凄さにただ感動

アダム先生、短い間でしたが貴重な授業、ありがとうございました。
若い頃から憧れだったスローセックスの技術をこんなにもアダム先生本人に丁寧に教わることができて、本当に楽しく充実した3ヶ月でした。
また、志を共にする全国の仲間たちと共に、女性を愛し愛される為に学んだ事は、一生の財産になると確信しています。
今まで本やDVDで知っていたと思っていたことが、とんでもなく未熟であった事を知り、正しい方法や日々の自主トレの方法まで、様々な工夫をこらして教えていただき、アダム先生の情熱にいつも胸が熱くなりました。
スタッフの皆さまも毎回、zoomの遠隔授業という難しい状況下で、これほど質の高い授業を最後まで準備して下さり、感謝の念しかありません。お疲れさまでした。
先日、授業で習ったクリトリスのフィンガー愛撫を10分間実践して、生まれて初めて、指だけで女性にいってもらえることができました。
演技をしないようお願いしていたので、彼女が5分を過ぎる頃、官能し始めて、本気の喘ぎ声を聞いた時は、本当にスローセックスはすごい!と感動を覚えました
アダムタッチも、練習を重ねるうちに徐々に手順や速度、上達してきたと感じます。クンニはまだまだですが……。

この素晴らしい男塾の記念すべき一期生になれた事を誇りに思います。本当にありがとうございました。

1期生(40歳代・埼玉県)

10万円でここまでの内容
申し込んで良かった


アダム先生、スタンダードコース貴重なご指導ありがとうございました。
メルマガで男塾の事を知り、秒で申し込んだ事を覚えています。申し込んでよかったです。
たったの10万円でここまでの内容とは。あとは実践あるのみ。まずはやってみます。
次のコースで変化もお伝えしたいです。楽しみにしています!

1期生(60歳代・神奈川県)

女性への「愛」に向き合う姿勢の大切さに
気がついたことが一番の収穫


3ヶ月と言う長い間有難うございました。その間いろいろな事を学ばせていただきましたが、一番印象的だったのはなんと言っても女性を愛することについての一種突き抜けたと言いますか、本当に真摯な気持ちが伝わってきた事です。
学ばせていただいたテクニックはもちろん大切ですが、女性への「愛」に向き合う姿勢と言うことがとても大切だと気付かされました。この事が一番の収穫ではなかったかと今は思っています。本当にありがとうございました。

1期生(60歳代・群馬県)

予想していたレベルをはるかに超える内容
プライベート講習受講者としても大満足


男塾一期生として、受講できたこと、とてもうれしく思います。このコースを受講して、本当によかったと思います。
昨年、プライベート講習を、六本木のホテルで受講させていただいてから、はや一年。とても有意義な体験でした。
女性だけを対象にしたレッスンを始められたときに、男性対象のリーズナブルなレッスンがあればうれしいなぁと思っていました。4月に男性対象のレッスンがオープンになったので、やった!と、嬉しくなり、すぐに申し込みました。
今回の男塾の内容は、私が予想したレベルをはるかに超えていました
大満足です。いままでアダム徳永さんの本、DVD、動画、YouTube、facebook、メルマガなどで、得た情報では、得られない「男塾」ならではの情報があり、とても貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。アダム徳永さん、スタッフのみなさんに、感謝しています。
次のコースも参加します。よろしくお願いします。

1期生(30歳代・神奈川県)

挿入時の腰の動かし方の授業は目から鱗
パートナーとのセックスに役立った

アダム先生へ。約3か月間の講習、ありがとうございました。
今回、2014年5月のプライベート講習以来の受講となりました。
Twitterで告知を見た時、「これは受講せねば・・・!」と思い、10分後には申し込みを終えていました。
まず、一番の印象は「一つ一つの授業がとても丁寧!」でした。
アダム先生のプライベート講習はマンツーマンで直接指導を受けられるので、実際のフィードバックが直接受け取れるのがメリットでしたが、今回の「男塾」では1回の授業が約2時間、それを10回以上ていねいに教えてもらえるというのが最大の利点でした。毎回授業後に「今日もすごいことを教えてもらった…!」と感動していました。

アダム先生が以前から「まずは基本の型を覚えること」と仰っていたように、今回の「男塾」では愛撫の型を基本からていねいに教わることができました。
アダムタッチのタッチ圧、順番、時間、気を付けること、指の角度etc.
毎回の授業、オンライン故に沢山時間を掛けて教えてもらえたことが何よりの宝です。

中でも、挿入時の腰の動かし方は目からうろこでした。腰の動かし方は今までセックス中に意識したことがないと気付き、自分がセックス中に如何に余裕がないかを認識できました。

課題提出もアダム先生からのていねいなフィードバックがあり、自分の弱点や合格点まで達しているかが分かり、パートナーとのセックスにとても役に立ちました

これからも、愛し愛される為に学び続けます。またテクニシャンコースでもよろしくお願いいたします。

1期生(40歳代・東京都)

アダム先生の人柄が出たスクール
とてもまじめにセックスが学べた


アダム先生の人柄が出ていたとてもいいスクールでした。
とてもまじめにセックスのお勉強ができましたが、最後のお話のような女性には言えないぶっちゃけトークみたいなものがもっと聞きたかったです!
私に愛でられている彼女が本当に気持ち良さそうで、生まれ変わるなら女性に生まれたいと思ってしまいます。
だけれども私も愛されたい時期を超えて今愛する喜びを感じていて、これが男性に与えられた喜びなんだとあきらめて受け入れています(笑)。
似ているようで全然違う。だからこそ恋愛は楽しいんだと思います。
テクニシャンコースのご案内待ってますね。

1期生(50歳代・神奈川県)

セックスという得体の知れないものが
体系的に捉えられるようになった


スタンダートコースの講義、ありがとうございました! 期待以上の内容で、大変勉強になりました! 今回の講義を受講して、セックスと言う得体のわからないことを、体系的に捕えるきっかけになりました。アダムさんの献身的でかつ誠実な講義で、素晴らしい内容でした。
全ての課題を提出できなかったのは悔やまれますが、何度も復習して、アダムさんのアドバイスを思い出しながら、知識や技術をしっかりと身に着けて行きたいと思います。次回開催されるテクニシャンコースも、是非参加させて頂きたいです。ありがとうございました!感謝! 

1期生(30歳代・兵庫県)

男塾での受講を通して自信がつき
次のステージへ進んでいます


アダム先生、3ヶ月間ありがとうございました。男塾での受講を通して、アダム先生のおっしゃっていたように自信がつき、次のステージへと進んでいる自分に気がつきます。私は彼女も奥さんもいない素人童貞という現状ですが、スローセックスをひととおり学んだことでそれを実践したいという気持ちが強くなり、お相手を探すことに奮闘中です。
男塾では技術を教わっただけでなく、アダム先生の個人的なご経験のお話を直接お伺いできたのがとても貴重だったと感じています。
テクニシャンコースの募集が始まりましたらすかさず参加申し込みさせていただきますので、開講のご準備を楽しみにお待ちしております。
アダム先生、ご指導ありがとうございました!

1期生(60歳代・福井県)

この度、スタンダードコースに参加させて頂きありがとうございました。これからの人生、スローSEXができる人を目指して、愛し愛される男となれるように頑張ってまいりますので何卒導きお守りいただきますことよろしくお願いいたします。

1期生(石川県)

授業で習った呼吸方の実践で
早漏が克服できるように


3ヶ月ありがとうございました。顔出しが嫌なので、課題も提出出来ず、申し訳ありませんでした。パートナーとああでもないこうでもないと、色々と話しながら毎回のお教えを学習して参りました。
しかし、クリトリスの指での愛撫は10分程やりましたが、途中、あ〜っとか言う事はありますが、続きません。舌の動かし方、指の動かし方の修行が相当必要かと思います。あきらめずに頑張ってみます。
以前は早漏でしたが、先生の呼吸法で長く継続して挿入出来ますので、大変助かっております
本日記念のバッジが到着しました。立派ですね。ありがとうございます。

1期生(40歳代・東京都)

プロの動きは理にかなっている
後は練習あるのみ


一期の講習ありがとうございました。本を読み見様見真似でやってみていましたが、課題アップとフィードバックで、すごく繊細なアドバイスをいただけ、参加してよかったなと感じました
スポーツなどと同じで、プロの動きは理にかなっていると思っていますので、アダム先生の指導により、最短距離で進めると思いました。(練習あるのみですが)
ライブ授業では、youtubeとも違う、アダム先生の素が見えたような気がしました。スタッフさんに指示を仰いだり、お茶目というか、愛らしいというか、そのギャップがまたアダム先生の魅力なんだろうなと感じました。
キャラクターはなかなか真似るのは難しいですが、これからも練習して、スローセックス、アダムタッチをしっかり身につけていきたいと思います。
ありがとうございました!

1期生(40歳代・京都府)

ありがとうございました。多忙かつエネルギー不足で途中からついていけなくなりましたが、先生の真摯で誠実なお人柄に触れられ、素晴らしい体験でした。セルフアダムタッチや気功的な所で、まずは自分を高めていきたいと思います。

1期生(50歳代・奈良県)

本やDVDでは絶対にわからない点が
男塾に入ることで学べて大満足


アダム先生3ヶ月間ありがとうございました。
あっという間に過ぎてしまいました。
本やDVDを見ただけでは絶対わからないと思われるところを、今回受けさせていただいた男塾では、アダムタッチなどのテクニックだけでなく考え方や心構えを学ばせていただけ大変よかったと思っています。
スローセックスを練習させてくれるセフレのような方と数回、風俗で3人と2回ずつ練習させていただきました。
皆さんアダムタッチから胸、クンニまではまあまあいけてるような気がしてます。一つ一つの体位の時間をもっと短くすること、体位展開をスムーズにうまくやることを目標にやっていきたいと思っています。
プライベート講習にいつか行きたいと思っていたところ、今回、男塾募集があり参加させていただきすごく満足しています。
次のコースも是非参加させていただきたいと思っています。
今後ともご指導よろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました。

1期生(40歳代・東京都)

自分の所作や表情が変わるだけではなく
パートナーの官能の度外が別次元に


アダム先生。こんにちは。男塾スタンダードコース最終回も、本当にありがとうございました。
最終回の授業は、また別次元の濃密さで、アダム先生が神がかっているを感じました。
アダム先生のご指導を受け始めて約三ヶ月。
様々な事象が起こりました


・パートナーの官能の度合いが別次元のように高まりました。またパートナーの私に対する言動が大きく変わりました。

・私の所作や表情が、まるっきり変わったと客観的に見て、他者から指摘されるようになりました。パートナーからは、バスタブの中での私の所作やしぐさがアダム先生にそっくりになっていると指摘されました。

・不思議な出会いがありました。アダム先生のスローセックスを知っている人との出会いが何人かとありました。初めてお会いして、お会いした時にお互いにアダム先生のスローセックスに深い関心があることを会ったその場で、お互い初めて知るというパターンです。

以上の事から、アダム先生の波動を、私が無意識のうちに受け取って、私の波動が変わる事により、様々な事象が起こっているのだと感じます。
アダム先生、男塾スタンダードコース、本当に本当にご指導ありがとうございました。素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。