課題動画について

オンラインでスローセックスの理論と技術を学ぶ男塾。カリキュラムの中には塾生への宿題として課題動画が用意されています。たとえば、スローセックスの根幹を担う技術のひとつであるアダムタッチ。女性の肌に触れるか触れないかの絶妙なタッチ圧を維持し、秒速3cmで粛々と体を愛撫し女性の性感脳を開いていく技術です。その手の形状をスマホで録画して塾生専用のマイページから動画とコメントををアップロード。アダム徳永が動画を見てアドバイスをします。

アダムタッチの手の形状はとても簡単そうにみえて実は結構難しいもの。入塾した塾生が提出した課題動画のうち、正しい手の形状だった人はほんのひと握りだったとアダム徳永は話します。アダムタッチはタッチ圧やスピードも大事ですが、手と指先から放出されている気のエネルギーを作用させることが秘訣。そのため手の形状が大事になり、粛々と行われるアダムタッチによる気のエネルギーが最終的に女性の全身の性感帯が開かれ、性感脳が研ぎ澄まされていくというわけです。

そのほかの課題もスローセックスを行う上で重要な技術からピックアップ。課題動画の提出によって、本を読んだりやDVDを見るだけではつかめない微妙な感覚やコツを知ることができ、レベルアップが図れることでしょう。

  • URLをコピーしました!
目次