スタンダードコースのカリキュラムについて

男塾はオンラインでスローセックスの理論と技術を学ぶ学校です。入塾すると塾生専用の「マイページ」が用意され、カリキュラムに沿ってアップされる動画とライブ配信による授業で技術習得を目指します。

すでにスローセックスのことを知っている人も知らない人もまず最初に入っていただくコースが「スタンダードコース」(全12回・3ヵ月)です。カリキュラムは下の通りです。

【スタンダードコース12回(3ヵ月)のカリキュラム】

1回目:動画授業「スタンダードセッションの全体像をつかもう」
2回目:ライブ授業「前戯の流れとパームタッチ アダムタッチの基礎」
3回目:動画授業「アダムタッチの重要性とθ波導入キス」
4回目:ライブ授業「アダムタッチの部位別ポイントとθ波導入キスの練習」
5回目:動画授業「セルフアダムタッチと乳首への愛撫方法」
6回目:ライブ授業「乳首愛撫の練習と早漏&ED克服講座」
7回目:動画授業「女性器愛撫の極意」
8回目:ライブ授業「乳首のオーラル愛撫とクリトリスへの愛撫」
9回目:動画授業「膣への愛撫方法とクリトリス愛撫のおさらい」
10回目:ライブ授業「クリトリス愛撫のコツと膣内フィンガー愛撫の極意」
11回目:動画授業「交接の極意」
12回目:ライブ授業「テクニック総復習 体位別 腰の動かし方」

※授業は奇数回が動画を見て学ぶ動画授業、偶数回がZoomによるライブ配信授業です。

1回目の授業でまず目指すべきスタンダードセッション(基本のスローセックス)の全体像を知ります。リアルなセッション映像で流れを把握した後、2〜12回目の授業でスタンダードセッション中に用いられた技術を小分けにして丁寧に解説。3ヵ月後にはスローセックスの理論と技術、流れが頭に入ってきます。教わった技術を正しく実践できればあなたのセックスも激変することでしょう。

目次

授業の流れ〜テクニックが身につく3ステップ〜

STEP
奇数回の動画授業で理論を学ぶ

動画授業は女性を官能に導くための理論や基本技術、練習方法などが中心。次の授業(偶数回のライブ配信授業)の予習も兼ねていますので、次週に開催されるライブ配信授業までに閲覧して疑問点などを明らかにしておきます。動画は事前にお伝えする授業開催日にマイページ内「動画で学ぶ」にアップされます。

STEP
偶数回のライブ配信授業で技術を学ぶ

ライブ配信授業では細かなニュアンスを教えたいアダムタッチや乳房、膣への愛撫方法などを中心に授業が組まれていまおり、ライブ授業に参加する塾生の手の形状や動きなどをアダム徳永が見ながら指導を行います。ライブ授業時には質疑応答の時間が設けられていますので、疑問点があれば直接聞いてみましょう。

STEP
課題動画を提出する

ライブ配信授業(2、4、6、8、10回目の授業)の最後には課題が発表されます。課題は授業にて教えた内容の中から出題されますので、後日公開されるライブ配信授業の録画版を見直して練習し、次のライブ授業前日までに課題動画を提出しましょう。提出するとアダム徳永よりアドバイスがもらえます。なお、課題動画の提出は任意ですので提出しなくても問題はありません。課題動画について詳しくはこちら。

よくある質問

Zoomによるライブ授業では顔を出さないといけませんか?

顔を出さなくても授業には参加できますのでご安心ください。また、顔を出していなくても授業中に設けられた質疑応答時にZoomの機能として備わっている挙手ボタンや声を出してアピールしてもらうことで質問も可能です。

ライブ授業に参加できない日が多くありそうです。受講は難しいですか?

ライブ授業に出られなかったとしても、ライブ授業の録画版が後日アップされるので学ぶことができます。また、疑問点は塾生専用のフォームよりアダム徳永に質問することができますのでご安心ください。なお、ライブ授業の録画版では個人情報がわからないように処理をかけた動画がアップされます。

ライブ授業に参加できなくても意欲的に学び、実践を繰り返した人の中にはパートナーからの反応が明らかに変わったという喜びの報告も。愛し愛される人生を送りたいと真摯に学んだ人はあっという間に上達をしていくようです。

  • URLをコピーしました!
目次