教材について

男塾では、パートナーがいる人も、いない人も同じクラスでスローセックスの技術を学んでいます。
さまざまな境遇の塾生が技術を習得するのに欠かせないのが受講料とは別料金の教材費として購入いただいている教材です。
この教材はオンラインでもリアルに負けないほどの内容が指導できるとアダム徳永が選び抜いたものです。

教材を使う3つのメリット
  • まったくスローセックスを知らない人でも型をつくることができる
  • パートナーに実践をする前にイメージをもって練習ができる
  • アダム徳永と同じ教材を手にして学ぶことで、微細な指や手の動きを習得できる

例えば教材のひとつであるトルソー(上写真)はスローセックスの核となるアダムタッチを行う場所を覚えるためのものです。アダムタッチの場所を覚え、授業動画を見ながら反復練習していくことで、いざベッドインとなったときに迷うことなくアダムタッチを進めることができます。アダム徳永直伝のタッチ位置を学んだ塾生の中には、自分が行っていたアダムタッチの位置や手の動かし方が違っていたと気がつく人も多々。
そのほかの教材は、乳房や膣の模型、お面、スタンダードコース補助資料集。これらを用いて女性を官能に導くために欠かせない理論と技術を学びます。


これら模型を使うのメリットはイメージを持ちつつ誰でも無理なく練習ができ、スローセックスには欠かせない動きを体で覚えられること。動画授業やライブ授業で学んだことを繰り返し行うことで「型」ができ、無意識のうちに体が動くというわけです。またアダム徳永と同じ教材を手にしながら学ぶことで、微妙な手の動かし方などがオンラインでも丸わかりです。

妻やパートナーに内緒で男塾に入ろうと思っていますが、教材が届くとバレてしまうのではないかと危惧しています。

教材はご自宅ではなく最寄りの郵便局留めにてお送りすることが可能です。郵便局留めでの受け取りをご検討ください。なお、教材そのものを自宅に持ち込むことが難しい方は入塾後に事務局までご相談ください。

教材なしで学ぶことはできますか?

教材はオンラインでスローセックスの理論や技術を的確に学べるようにとアダム徳永が吟味したものです。また、教材を使用することを前提で授業が構成されていますので、教材なしでは技術理解度・習得度に差が生じる可能性があります。男塾に入塾したいけれど、どうしても教材の利用が難しい方は入塾後に事務局までご相談ください。

  • URLをコピーしました!
目次