アダム徳永オンラインスクール男塾とは

アダム徳永オンラインスクール男塾は、アダム徳永が考案した「スローセックス」がオンラインで学べる学校です。
もし、あなたがアダム徳永やスローセックスを知らないのであれば、ぜひ本やYoutube「アダム徳永のスローセックス大学」をご覧になってみてください。
何といってもスローセックスは多くの人に支持されたことから、関連書籍は出版実績で累計100万部を突破した実績があります。書籍や動画を見てスローセックスを実践することで新たな教養が身につくだけでなく、人生がさらに豊かなものになるでしょう。

実践した方からは人生が180度変わったという声も多く聞かれるスローセックス。その理論と技術が学べるのが男塾です。男女が愛し愛されるために突き詰められた技術をより深く学びたいと、2021年3月の開校以来、国内のみならず海外からも受講生が集まってきています。



男塾の「スタンダードコース」(基礎)について何が学べるかをご説明します。
スタンダードコースでは、スローセックスの根幹となる基礎技術を合計で12回ある動画授業とライブ配信授業にて学びます。
基礎技術は下図のようにキス、アダムタッチ、クンニリングス、膣への愛撫、交接においてさまざまなテクニックがあり、これらをひと通り学ぶことで2時間にわたるスローセックスが実践できることを目指します。

「男塾」では上記の基礎技術をオンラインを通してアダム徳永から直接学ぶことができます。

約3ヵ月、合計12回の授業が開催されるスタンダードコース。スローセックスの技術の中では基礎という位置づけですが、この技術を正しく理解し実践できれば、あなたも女性が官能する姿を目の当たりにすることでしょう。

なお、男塾に入るためには条件があります。

1.18歳以上の男性

2.女性を大切にあつかえる男性

3.真摯に学べる男性

4.愛し愛される人生を送りたい男性

※受講料のお支払いは銀行振込一括払いとなります。
※オンラインスクールですので、PCまたはタブレット、スマホなどの通信機器、インターネットへの接続環境が必須となります。



  • URLをコピーしました!
目次