本やDVDで学ぶのとは何が違うの?

オンラインでスローセックスを学ぶ男塾。
塾生になると専用のマイページが用意され、写真のようにスケジュールに沿って順次アップされていく動画(ライブ配信授業の録画版を含む)を中心に理論と技術を学びます。


動画授業の長さは1時間〜1時間半、ライブ配信授業は1時間半〜2時間程度。
動画は24時間いつでも閲覧できますので、ご自身のスケジュールに合わせて学ぶことができます。
なお、アーカイブ動画は最終授業(12回目授業)終了から30日後まで閲覧が可能です。

お問い合わせを頂く中で多い質問が「DVDの教材と男塾では何が違うのですか?」です。
ちなみにDVDの教材とはアダム徳永公式サイトで購入できる映像による教材です。

まず男塾で使用している動画は90%以上がスタンダードコースのために撮り下ろしされたもので内容が異なります。アダム徳永の進化し続けるテクニックの最新版が男塾の動画に掲載されていると考えてください。
また、一番の違いは動画を見るだけでなく、ライブ配信授業で学べること。オンラインでアダム徳永と双方向のやりとりをしながらテクニックが学べ、リアルなコツを知ることができるという点が大きく異なります。
たとえば、塾生から届いた感想が参考になるかもしれません。

塾生の感想

男塾に入るまではアダム先生の本やDVDを見て勉強していたのですが、実際に男塾に入ってわからなかったことを質問したりして丁寧な回答をいただいたり、事細かくわかりやすく説明していただきありがとうございました。おかげでパートナーがすごく感じるようになり私も少しではありますが確信が持てたような気がします


また、「プライベート講習と男塾はどう違うのですか?」というお問い合わせもよく頂きます。
プライベート講習はアダム徳永がマンツーマンでスローセックスの技術を教えるものです。実際にその場にいるモデルさんに教わった技術を試しながら学びますので、より実践的な内容です。ただし、そのぶんコストがかかります。

一方の男塾はモデルさんはいません。しかし、核となる技術については教材(模型)を使って詳しく紹介。独自のトレーニング方法も紹介しています。また、プライベート講習では時間の関係で省いているスローセックスの理論や細かな技術を体系的に学べるのも男塾ならでは。
パートナーがいる人は男塾で学んだことを実践して反応を確かめ、わからないことを全6回あるライブ配信授業でアダム徳永に直接聞くことで、技術を自分のものにすることができます。そして、今はパートナーがいない人も男塾で知識を身につけ、教材を用いて練習することで来たるべき日に備えることができるでしょう。

オンラインですので居住エリアを問わず技術を学ぶことができますし、受講中は何度でもアダム徳永に質問ができ、回答が得られます。受講料もプライベート講習に比べたらお手頃ですから、興味がある方はまず男塾に入ることをご検討ください。

  • URLをコピーしました!
目次